- --/--/--(--) -
アウトドアクラブNuts - http://hodugawa.com/
関西地区なら大阪京都からアクセス抜群の保津川ラフティングにGO!北山川や四国吉野川も随時受付中!
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
蛍とナイトラフティング
- 2013/06/23(Sun) -
蛍は最後の力を振り絞って輝いていました!
まずは自己紹介!そしてバレーボールで仲良くなったところでまたも自己紹介ゲーム!これで皆完璧にお互い覚えれました!あとはトランプゲームしてからのBBQ♪暗くなってきたし着替えてラフティングスタート!今日は満月がとってもキレイ!写真に蛍は映らなかったけど、満月は映ってました!
ヘルメットに光を刺していざret’sgo!
あとはスーパー銭湯に行ってほっこり^^帰ってきたらお酒タイム
ゆかちんは一番初めにdaun(=□=)その後は暴露大会が始まってたみたいで…気が付けば朝!
お別れの時間です!また会おうね~(:_;)良き仲間と出会えた1泊2日の蛍キャンプでした★
P6221454.jpg P6221465.jpg
 P6221473.jpg P6221483.jpg P10101134.jpg
アウトドアクラブNuts - http://hodugawa.com/
関西地区なら大阪京都からアクセス抜群の保津川ラフティングにGO!北山川や四国吉野川も随時受付中!
この記事のURL | 未分類 | コメントはコチラへ(0) | トラックバック(0) | ▲ top
6-22 保津川ラフティング
- 2013/06/22(Sat) -
雨あがって晴れてきた~!!
もっと川の水増えるかと思ったけど、全然…いつもの楽しいラフティング。いってみよε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!
仲良しカップルvvイイネ!話を聞くとご夫婦なんだって!超仲良し!羨ましい~
P6220779.jpg
 P6220825.jpg P6220776 - コピー
P6220830.jpg
アウトドアクラブNuts - http://hodugawa.com/
関西地区なら大阪京都からアクセス抜群の保津川ラフティングにGO!北山川や四国吉野川も随時受付中!
この記事のURL | 未分類 | コメントはコチラへ(0) | トラックバック(0) | ▲ top
潮干狩りツアー
- 2013/05/15(Wed) -
まて貝とれとれツアーは暑かった~!海水浴先取りしてる人もちらほら…
着替えて熊手を借りて準備OK いざ皆真剣
いっぱい取れた人もいたし全員分合わせてこんなにたくさんになりました 
P5130518.jpg P5120275.jpg P5120289.jpg

BBQの間に少し砂抜きをして、取った貝を調理
アサリのお味噌汁、アサリの酒蒸し、アサリの醤油風味のスパもどき…
P5130590.jpg P5130598.jpg DSC_0622.jpg
海の前で食べる。美味でした!食後の運動はビーチバレー!  ビーチフラッグするの忘れた
P5120288.jpg 13 - 1 P5130605.jpg

帰る前に!まて貝を採りたく頑張ってたら、近くのおっちゃんがスコップかしてくれて、ココ掘れワンワン状態…
残念ながら逃げられてしまいました。 まて貝まて~(まて貝は危険を察知して逃げるらしいです!)
P5120304.jpg P5120306.jpg P5130539 - コピー

今回の一位はおそらく受付のゆっこsanです!!カゴいっぱいのアサリ…とりすぎじゃない??(笑)
次のイベントは富士急&フォレストツアーです。今12名位です。
6月は河川敷BBQも計画しているので、また楽しい時を過ごしましょう
アウトドアクラブNuts - http://hodugawa.com/
関西地区なら大阪京都からアクセス抜群の保津川ラフティングにGO!北山川や四国吉野川も随時受付中!
この記事のURL | 未分類 | コメントはコチラへ(0) | トラックバック(0) | ▲ top
- 2013/05/09(Thu) -
四国の吉野川、小歩危に来ています!
朝晩は特に大阪よりも寒いですが夜の星はすごく綺麗!!天然のプラネタリウムです
山奥にある川なので、水が超綺麗!!透き通っています1368061521789.jpg1368061513744.jpgお天気もよく、川を下りながら自然に癒されています!
1368061505713.jpg今は水が少なく、超テクニカルコースでしたが
5月後半くらいから水の量が増えるので楽しく激しい川遊びを満喫できますよ!
アウトドアクラブNuts - http://hodugawa.com/
関西地区なら大阪京都からアクセス抜群の保津川ラフティングにGO!北山川や四国吉野川も随時受付中!
この記事のURL | 未分類 | コメントはコチラへ(0) | トラックバック(0) | ▲ top
5/3-4保津川ベースキャンプ&ラフティング
- 2013/05/04(Sat) -
保津川のベースでキャンプ
京都の朝夜は寒い!大阪とかの冬並みの気温でしたね…
参加してくれた皆さん、風邪ひいてないですか??
では!

大阪集合組と現地集合組、保津川ベースで合流~そして自己紹介
まずは少しずつ仲良くなっていきましょう!今回は夜にダンスするってことで『ぽんぽん』を作ることに!
12"3
皆で協力して作っていきます☆

次は河原に遊びに行きましょう!天気も良くてバレーボールや大縄して遊びました
4さぁ今日の夕食と寝床の準備だ!!皆で協力して作りましょう
5"6"7
カレー組、サラダ組 テント組にわかれてやりました

カレー煮込んでる間に皆でお風呂~近くの銭湯が閉鎖されてしまったので、桂の仁左衛門の湯まで行ってさっぱり
さぁ夕食の時間 アルコール片手に皆で作ったカレーとサラダを頂きます~
カレーのにんにく大丈夫でしたか???
お腹もいっぱいになったところでダンスの練習~ポンポン持って激しく踊れましたか?
翌朝はいざぽんが起きて準備してくれました!明け方まで騒いでたのによく起きれましたね…っていうか寝るの遅いよ…騒いでたら近所のテントに迷惑ですよ!キヲツケテね
8"9"10.jpg
  
では、ラフティング~
13.jpg 15.jpg 16.jpg 17.jpg 18.jpg 19.jpg 20.jpg
水入ったらちょっと寒かったけど、皆さん楽しんでもらえましたか?またラフティングしましょうね~♪ ゆかちんでした
アウトドアクラブNuts - http://hodugawa.com/
関西地区なら大阪京都からアクセス抜群の保津川ラフティングにGO!北山川や四国吉野川も随時受付中!
この記事のURL | 未分類 | コメントはコチラへ(0) | トラックバック(0) | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ
