- --/--/--(--) -
アウトドアクラブNuts - http://hodugawa.com/
関西地区なら大阪京都からアクセス抜群の保津川ラフティングにGO!北山川や四国吉野川も随時受付中!
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
10/4  北山川ラフティング
- 2009/10/04(Sun) -
ど~も~  かわらっちです♪
今日はアウトドアサークル『ナッツベリー』のメンバー達7名さんが北山川の下流コースに挑戦です!!

2009.10.04 003
今回のセーフティトークはかわらっちです。。

2009.10.04 008
ガイドはようちゃんです。。みんなテンション高いです!!

1111.jpg
かわらっちはダッキーで登場!!みんなにも交代で乗ってもらいました。。

2009.10.04 011
いつもの支流でいっぱい遊びました。水量も多くてとても楽しかったです。

1004.jpg
下流コースは7メートルの飛び込みが出来ま~す♪

2009.10.04 013
途中にいくつも小さい滝があるので毎回寄って打たれに行きます。。

2009.10.04 014
タイタニックはやっぱりみんな楽しそう~~~♪

今回送迎プランでメンバーさん達とも顔見知りなのでずっと旅行気分で気さくな感じでとても楽しかったです。
運転しててもあっという間に着いたって感じでした!
是非来年は一日コースでたらふく遊んで帰りましょうね♪

[高画質で再生]

10/04北山川ラフティング

[広告] VPS

アウトドアクラブNuts - http://hodugawa.com/
関西地区なら大阪京都からアクセス抜群の保津川ラフティングにGO!北山川や四国吉野川も随時受付中!
この記事のURL | 北山川ラフティング | コメントはコチラへ(14) | トラックバック(0) | ▲ top
<<10/11 保津川ラフティング | メイン | 10/3 保津川ラフティング>>
コメント
-めちゃんこ楽しかったっす★-
わぁいe-51
あやっぺ1番乗りっv-353

かわらっち。
ようちゃん。
ホントに楽しかったぁe-257
ありがと~e-241

車におでんを持ち込む時は・・・
お汁抜きで。。。
学ばないメンバーでごめんなさいe-259

また遊んでね~
2009/10/06 15:20  | URL | あやっぺ #GCA3nAmE[ 編集] |  ▲ top

--
北山川ツアー日記を書こうと思ったらかわらっちに先を越されてしまいました。日記もツアーの運転も何から何までかわらっちありがとう☆
せっかく書いたようちゃん日記はmixiにアップしようっと
2009/10/06 17:53  | URL | ようちゃん #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-サンキュー-
まぢメッチャ楽しかったe-343

かわらっち&ようちゃんありがとうe-415

今回のツアーで一番楽しかったのは・・・
やっぱりダッキ~e-29e-29e-29
もっといっぱいダッキ~乗りたいe-328

てか、ずっとかわらっちとダッキ~で下りたかった(笑)

はい。
ダッキ~にハマりましたe-420

本当に色々ありがとうございましたe-446e-415
2009/10/06 19:47  | URL | モンキー #CbFZKLzA[ 編集] |  ▲ top

-楽しかった~-
日曜日はありがとうございました~~

初ラフティング!!毎度のことながら初めてチャレンジするものはいっつも緊張。。。。(セーフティトーク聞いてる時の顔が怖いらしい)

けど、始まってみるとめっちゃ楽しかった!

天気もよくて。。。ラフティングはまりましたあ。

ほんと、今年はナッツのメンバーさんに出会えていろんな体験ができました。

来年は真夏にラフティング&ダッキーしてみたいな。

ほんと、かわらっち、ようちゃん、みんなありがとうv-238

2009/10/06 20:22  | URL | かーこ #-[ 編集] |  ▲ top

-怖いよ~(w-
e-241ようちゃん
かわらっち兄さんに頼りっぱなしだねe-450


e-241てっこ
ホント、ダッキーにハマってるねe-454
確かにアレは楽しいよね~e-266
あ。
アレ“も”だe-454



e-241かーこ
まぢで。
怖いから(w
超真剣顔(w
でもガイドさんからしたら嬉しいんじゃないv-361
真剣に聞いてくれてるんだもんe-51
2009/10/07 14:03  | URL | あやっぺ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
あやっぺさんe-320

車内におでん持込みはオッケーですがやはり汁は勘弁してくださいよ~e-327

ってかみんなにレスありがとうねe-278


ようちゃんe-320

おっと。でしゃばってしまってすみませんe-443

mixi日記読んだけど楽しいのが凄く伝わってて良かったよ~e-461

モンキーさんe-320

ほんまにダッキーの虜になってるね~e-350

来年はダッキーツアー企画したいな~みんな来てくれるかな~e-454


かーこさんe-320

お疲れさまでした~e-278
ラフティングもダッキーも楽しいでしょ~e-454
川遊びってまだまだいっぱいあるので是非また遊びに来てくださいね~e-446

2009/10/07 19:58  | URL | かわらっち #-[ 編集] |  ▲ top

-お汁がいいっ★-
e-241かわらっち
おでんはお汁が美味しいのe-51

ダッキーツアー開催されるなら行くっ
今度は転覆しないようにe-258
2009/10/08 11:10  | URL | あやっぺ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-あやっぺさん-
ダッキー何艇か買ったみたいやし多分イベントか何かに今後使うようになるよ~v-232

とりあえず脇見には気をつけるようにするわ・・・e-442

2009/10/08 14:16  | URL | かわらっち #-[ 編集] |  ▲ top

-ダッキ~-
是非、来年はダッキ~ツアーに参加したいe-2e-2

でもきっと・・・
7・8・9月は大阪に居ないだろうなぁe-258v-356

沖縄でシーカヤックにでもチャレンジしてこようかなe-415
2009/10/10 10:08  | URL | モンキー #CbFZKLzA[ 編集] |  ▲ top

-モンキーさん-
来年のダッキーツアーは私もめっちゃ楽しみですe-70

是非予定を調節して参加してくださいねe-241
2009/10/12 02:10  | URL | かわらっち #-[ 編集] |  ▲ top

-脇見厳禁!!!-
脇見しなくなったらかわらっちと乗るっ(笑)
視点が定まらない間は。。。
ご遠慮させていただきますe-442
2009/10/14 16:32  | URL | あやっぺ #bUOqhcfc[ 編集] |  ▲ top

--
モンキーはかわらっちと乗る

指示してくれるし安心


てか、携帯からもコメント出来る様になってる
2009/10/14 20:29  | URL | モンキー #QXFeGlVw[ 編集] |  ▲ top

--
あやっぺさんv-22
う~んe-263

しばらくは・・・e-329e-443

修行してきますe-320

モンキーーさんv-22
あのウェーヴを乗り越えたから次回もばっちりやんな~e-461

動画撮って欲しかったよな~e-291

2009/10/15 16:27  | URL | かわらっち #-[ 編集] |  ▲ top

--
次は絶対にダッキーしてる写真&動画撮影したぃ

ダッキー写真ないのがメチャ悔しいもん

もうどんな瀬も平気やで

来年までイメトレしとくから
2009/10/15 22:37  | URL | モンキー #QXFeGlVw[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿










▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://raftingnuts.blog45.fc2.com/tb.php/95-828ce3bc
| メイン |
