- --/--/--(--) -
アウトドアクラブNuts - http://hodugawa.com/
関西地区なら大阪京都からアクセス抜群の保津川ラフティングにGO!北山川や四国吉野川も随時受付中!
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
9/28 保津川ラフティング
- 2009/09/28(Mon) -
今日は、会社の同僚12名さん、ゼミで集まった女子大生6名さん、仲良し友達4名さんが保津川に遊びに来てくれました。

P9280030.jpg

イザポンは女子大生と同じボート。

岩からのジャンプの後、まったり下っている途中、なかなかレアな物を発見してしまいました。

赤と白のおおきな錦鯉です。

女の子が手をたたいて呼んでいましたが、近寄っては来ませんでした。
当然です
庭で飼ってる鯉ではありませんから……。

しばらくすると、女子大生ボートに、なんと、小さなカマキリがツアー代も払わずに勝手に乗ってきてカマを振り上げて、ギャル達をイカクしてきました。

ギャル達もパドルでカマキリと戦っていましたが、瀬が近づいて来たのでイザポンは、ギャルに向かって危ないからちゃんと座るようにと注意しました。

ギャルは、カマキリの行方を気にしながらも足をチューブに挟みしっかり座り直したその瞬間、いきなり波がザブンとカマキリの頭に降りかかり、かわいそうにカマキリは死んでしまいました。

カマキリの死骸がボートの中に入ってきた水でゆらゆらとそれぞれの足元に近寄って来るので、ギャル達はキャーキャー叫びながらパドルで死んだカマキリを外に出そうと必死!!

そのうちカマキリのお尻からウニョウニョウニョっと針金虫が出てきてギャル達は更にパニック!!

イザポンも瀬の中で暴れまわるギャル達に困惑し、ボートの中は大騒ぎ!!

なんやかんやありましたが、なんとか今日も無事ツアーが終了しました。

P9280033.jpg P9280032.jpg

P9280031.jpg P9280036.jpg

P9280037.jpg P9280041.jpg

P9280039.jpg P9280042.jpg

P9280043.jpg
アウトドアクラブNuts - http://hodugawa.com/
関西地区なら大阪京都からアクセス抜群の保津川ラフティングにGO!北山川や四国吉野川も随時受付中!
この記事のURL | 保津川ラフティング | コメントはコチラへ(0) | トラックバック(0) | ▲ top
<<10/3 保津川ラフティング | メイン | 9/27 保津川ラフティング>>
コメント

コメントの投稿










▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://raftingnuts.blog45.fc2.com/tb.php/93-fe535906
| メイン |
