- --/--/--(--) -
アウトドアクラブNuts - http://hodugawa.com/
関西地区なら大阪京都からアクセス抜群の保津川ラフティングにGO!北山川や四国吉野川も随時受付中!
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
9/22~23四国讃岐うどん&小歩危ラフティングツアー
- 2009/09/26(Sat) -
今回は、総勢14名で四国のツアーに行ってきました。
サークルイベントなので一人参加のメンバーさんもいましたが、なんと連休のため、うどん屋が3時間待ち!!
長い待ち時間だったせいもあり、みんなでしゃべっている内にいつの間にか知らない人同士も打ち解けて全員仲良しに♪

夜のキャンプ場でのバーベキューも超盛り上がりました。

二日目の小歩危ツアーは言うまでも無く、みんな大満足!!
今回も楽しいツアーになりましたとさ。

P9220027.jpg
うどん屋 『おか泉』 は3時間待ちで長蛇の列になっていました

P9220028.jpg
おか泉は、天ぷらうどんが人気!!

P9230030.jpg
さぁ、いよいよ小歩危ラフティングのスタートです
みんな気合を入れて挑みましょう

P9230032.jpg
イザポンボートのメンバーです

P9230033.jpg
他のメンバーは、ツアー企画のヒデさんに担当してもらいました

P9230040.jpg
みんな列になって流されてみました

P9230044.jpg
逆さに寝転んで景色を眺めるとあら不思議……

P9230046.jpg
岩の上からのジャンプに挑戦!!

P9230048.jpg
なんだ!! そのへっぴり腰は!!

P9230051.jpg
帰りのパーキングで集合写真
みんないい思い出になりました♪

最後の瀬を全員縦に並んで流されてもらったら、えらいことに……
みんな死ぬかと思ったといっていました♪
[高画質で再生]

9/23小歩危ラフティング [SEO対策]
アウトドアクラブNuts - http://hodugawa.com/
関西地区なら大阪京都からアクセス抜群の保津川ラフティングにGO!北山川や四国吉野川も随時受付中!
この記事のURL | ナッツベリーイベントレポート | コメントはコチラへ(2) | トラックバック(0) | ▲ top
<<9/26 保津川ラフティング | メイン | 9/23 北山川ラフティング>>
コメント
-!!-
すばらしく流されてますねー

また激流にのまれたーい(●´ω`●)
次は落ちないように気つけます!

サーフィンしたい!!
2009/09/28 20:51  | URL | みちょ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
みちょ、お疲れ!!

二段の滝でサーフィンにハマッたみたいやね!!

大滝のサーフィンが今回出来なかったのが残念。

次に期待しようぜ♪

みんな激流にだいぶやられたみたいやから、次は小歩危の激流を逆にやっつけに行きましょう♪

2009/09/28 23:58  | URL | いざぽん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿










▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://raftingnuts.blog45.fc2.com/tb.php/90-b06b8c44
| メイン |
