- --/--/--(--) -
アウトドアクラブNuts - http://hodugawa.com/
関西地区なら大阪京都からアクセス抜群の保津川ラフティングにGO!北山川や四国吉野川も随時受付中!
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
9/22保津川ラフティングPM
- 2009/09/22(Tue) -
ツアー日記遅くなってすみません・・・

かわらっちです♪

午後は24名のお客さんが遊びにきてくれました。。

2009.09.22 020
今回はぷる君のセーフティトークです。最近また丸太が増えたのでしっかり聞いてくださいね。

2009.09.22 026
かわらっち艇です。。かわらっちは今日もいっぱい暴れてしまいました・・

2009.09.22 027
悪人艇です。悪人さんは優しい顔してますが水掛け番長は健在でした。。


2009.09.22 034
ぷる君艇です。ぷる君も今日も大暴れ・・・

2009.09.22 032
ようちゃん艇です。。ようちゃんはすっかり逆立ちが上手になってきました。。

2009.09.22 030
今日はこんな遊びも♪悪人艇はひっくり返ってますね・・・

2009.09.22 037
保津峡駅で全員で記念撮影しました。。


今回もいっぱいお客さんに遊んでもらうことが出来て良かったです♪ほんと楽しかったです。。

ツアー中に撮った写真は只今編集中なのでもうしばらくお待ちくださいね。。








アウトドアクラブNuts - http://hodugawa.com/
関西地区なら大阪京都からアクセス抜群の保津川ラフティングにGO!北山川や四国吉野川も随時受付中!
この記事のURL | 保津川ラフティング | コメントはコチラへ(6) | トラックバック(0) | ▲ top
<<9/23 保津川ラフティング | メイン | 9/22 保津川ラフティング AM>>
コメント
-ありがとうございました!!-
めっちゃ楽しかったです。
次の日も仕事場でラフティングまた行きたいって話をしましたよ!
またお願いしますv-10
2009/09/24 21:16  | URL | なみき #EKobw6jY[ 編集] |  ▲ top

-なみきさん-
コメントありがとうね~e-278

また遊びに来てくれるんや~e-319

また違う遊びを披露しなあかんね~e-257

お楽しみに~e-70
2009/09/24 23:48  | URL | かわらっち #-[ 編集] |  ▲ top

-初ラフティング-
どうも先日はありがとうございましたi-199
かわらっちのボートに乗ってましたやまのっちの先輩ですi-236

ラフティング初めてでしたがかなり楽しめましたi-199

ボートから落とされるのを最初めっちゃ拒否っていましたが、1回落とされたら楽しくなるもんなんですねぇe-282ちなみに悪人さんがうちらのボートに乗り込んできて、不意をつかれて私は落とされましたi-229

岩からダイブも最初めっちゃ怖かったけど、飛んだ自分に驚きましたe-278これも貴重な思い出となりましたよe-282

かわらっち楽しいガイドをどうもありがとうi-189
また来年も遊びに行きますe-420
2009/09/27 22:29  | URL | やまのっちの先輩 #SpgztpOc[ 編集] |  ▲ top

-初ラフティング その2-
先日はお世話になりましたe-420
スリリングかつサバイバー(?)な思いができてとても楽しかったですi-184
たくさんボートから落とされたけど、それもまたよし。
次回参加する時も、みなさんとお会いできるのを楽しみにしてますe-420
ありがとうございましたi-179
2009/09/27 23:12  | URL | みよみよさんの後輩 #-[ 編集] |  ▲ top

-やまのっちの先輩 さんへ-
コメントありがとうございましたe-287

リクエスト通り激しくするつもりはなかったのですが段々とテンションが上がってしまいいつものように暴れてしまいました・・・e-330

でも楽しんでもらえたみたいで良かったですe-257

来年もお会いできるの楽しみにしてますね~e-70
2009/09/28 20:44  | URL | かわらっち #-[ 編集] |  ▲ top

-みよみよさんの後輩 さんへ-
コメントありがとうございま~すe-70

今回たっぷり川遊びができたので凄く楽しかったですe-278

来年はまた新しい技を用意して待ってますね~e-287

うしし・・・e-277
2009/09/28 20:48  | URL | かわらっち #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿










▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://raftingnuts.blog45.fc2.com/tb.php/88-17fe35dd
| メイン |
