スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
アウトドアクラブNuts - http://hodugawa.com/
関西地区なら大阪京都からアクセス抜群の保津川ラフティングにGO!北山川や四国吉野川も随時受付中!
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
9/23 保津川ラフティング
- 2009/09/23(Wed) -
こんにちは、お客さんに『しかばねピンク』とあだ名を付けられてしまったようちゃんです^^

今日のお客さんは女性5人の同級生チームと、女性2人の仲良しチームでした。

090923-11.jpg

ラフティングのあと、みんなでバーベキューをしたのですが、違うグループ同士なのを感じさせないくらいラフティングの話しや、いろ~んな話しで盛り上がることができスタッフもすごく楽しむことができました。。

090923-08.jpg
ようちゃんボートのお客さんたち☆
090923-02.jpg
ぷる君ボートのお客さんたち☆

もちろんラフティングもし~~っかり遊んでもらいました。水温もまだそれほど冷たくないので水に落ちてもへ~ちゃらです。人間フラワーや、タイタニック、片輪走行などなど沢山遊べました☆

090923-07.jpg
岩の上から飛び込みのジャーンプ!保津川下りのお客さんも大喜びです。

090923-05.jpg
イチ・ニ・サ~ンでフ~ラワ~~~っ!

090923-10.jpg
タイタニックをしながらピース出来る余裕っぷり^^


ラフティングのシーズンは11月いっぱいまでです。夏が終わっても紅葉の季節なんかにまたぜひご利用ください!

みなさんの、妄想とニックネームをつける才能にはスタッフも脱帽でした。

本日付けられたあだ名を以下に、おさらい。
・ホワイトパンプス
・人間望遠鏡(アキラ)
・青さん(ブルー)
・しかばねピンク
・カーキー
・ストップウォッチ
・ホワイティーナ



また、ぜひ遊びに来てください☆
スポンサーサイト
アウトドアクラブNuts - http://hodugawa.com/
関西地区なら大阪京都からアクセス抜群の保津川ラフティングにGO!北山川や四国吉野川も随時受付中!
この記事のURL | 保津川ラフティング | コメントはコチラへ(4) | トラックバック(0) | ▲ top
<<9/23 北山川ラフティング | メイン | 9/22保津川ラフティングPM>>
コメント
-テテテッ テテテッ テ~テ~♪-
しかばねピンク号(ようちゃんボート)乗組員の人間望遠鏡です。昨日はめちゃめちゃ楽しく休日を過ごすことができラフティングを満喫できました。

私のタイタニックの写真UPしてくれてありがとう。我ながら完成度の高いタイタニックができたかと思います。次は片足立ちタイタニックに挑戦したいので、しかばねピンクさん(ようちゃん)また補助お願いしますね。

楽しいスタッフに愉快な女子たちとBBQや妄想トーク炸裂で最高におもしろい秋分の日になりました。焼肉・焼きそば・ビールにもろこし太郎とどれも美味しかったです。また遊びにいきたいと思ってるのでスーパーイルージョンでお願いしますi-237
2009/09/24 10:55  | URL | 人間望遠鏡(アキラ) #k8hoI9U.[ 編集] |  ▲ top

-『いなせだね~』-
v-40しかばねピンクのようちゃん&ぉよめチャマ
青(ブルー)のぷる君(別名:妄想部・顧問)
そして昨日出逢った“チーム☆妄想族”の皆さん
お疲れ様でした~v-34

私は昨日 初・ラフティングだったのですが
自薦・他薦問わずのダイブをし、相方を笑かすことが出来、カラダを張った甲斐がありました(笑)

野鹿が見れましたね!!
そして何から何まで 至れり尽くせりのBBQ,
初対面とは思えない程の楽しいメンバーと出逢えて妄想しながらの実況中継,
とっても楽しくてテンションが上がりっ放しの笑いっ放しで連休最終日を大満喫して過ごせましたv-22


是非また遊びに行きたいと思っていますので
ドM・ようちゃん&ドS・ぉよめチャマの絶妙なコンビネーションを楽しみにしていますv-222

ス~パ~イリュージョンv-154な1日をありがとうございました♪

2009/09/24 20:16  | URL | 人間望遠鏡(アキラ)の相方☆ #wr.8gKW6[ 編集] |  ▲ top

-鹿のシカバネ、はんぱね~ぞ!-
ゎぉ、長~いコメントありがとう☆内輪ネタ満載ですが楽しいのでOK!!!
ジョンソンエンドジョンソンのハンドクリームを塗りながらblogチェックしています!ふたりの嬉しいコメントにょめちゃん共々テンションあがってますよ(笑

ラフティング楽しんでもらえて、ホント良かったです!ぜ~ったぃまた来てくださいね☆そんときは、また盛り上げ隊長のょめちゃん引き連れて保津川に行けたらいいな^^
2009/09/24 21:03  | URL | ようちゃん #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-ロ~~プ!!! -
ぷる君さんボートで初ラフティング楽しみました!!
皆さんがポンポン飛び込んでいくので、最後に自分もつられて飛べました☆
すぐ『ロ~~プ!!』でしたが・・・(笑)

BBQ楽しかったですね☆良い写真ですネ~UP有難う御座います♪
ご夫婦にも入って頂き全員で一枚撮りたかったですね!
話も盛り上がりましたねぇ↑↑
「あだ名のおさらい」爆笑で読みました!!
ピンクストールのストールは要るのか??
焼いたマシュマロは美味しい!
って話もしましたね~(笑)
初めてのラフティングが、ようちゃんサン夫妻・ぷる君さん・人間望遠鏡(アキラ)さん&相方さん・大学メンバーの皆で良かったです!
たんまり楽しい思い出作れました☆有難う御座いました!



2009/09/26 00:10  | URL | つなぎ服☆ #V5TnqLKM[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿










▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://raftingnuts.blog45.fc2.com/tb.php/85-cb177650
| メイン |
