- --/--/--(--) -
アウトドアクラブNuts - http://hodugawa.com/
関西地区なら大阪京都からアクセス抜群の保津川ラフティングにGO!北山川や四国吉野川も随時受付中!
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
9/21 北山川ラフティング
- 2009/09/21(Mon) -
かわらっちです。
本日は北山川へガイドの前ちゃんと遠征でした♪

大阪からの送迎プランのお客さん4名さんと現地集合のお客さん5名さんと2艇で楽しく下ってきました。。

2009.09.21北山 009
みんなに気合いをいれてもらいました。『おりゃ~』

2009.09.21北山 011
こちらも負けずに『頑張りますっ』

2009.09.21北山 015
前ちゃん艇のみなさんです♪

2009.09.21北山 016
かわらっち艇のみなさんです♪

2009.09.21北山 012
川に落ちたら定番のシンクロです。。あんまり丸くなってないですね・・・

2009.09.21北山 019
ゴールした後は喉がカラカラですね~『ん~ごくごくごく・・・』

今回のツアーは小さいお子様が主役な感じで無邪気に楽しんでいる姿を見て、とても癒されました。また来年も是非遊びにきてくださいね。。
アウトドアクラブNuts - http://hodugawa.com/
関西地区なら大阪京都からアクセス抜群の保津川ラフティングにGO!北山川や四国吉野川も随時受付中!
この記事のURL | 北山川ラフティング | コメントはコチラへ(0) | トラックバック(0) | ▲ top
<<9/22 保津川ラフティング AM | メイン | 9/21 保津川ラフティング>>
コメント

コメントの投稿










▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://raftingnuts.blog45.fc2.com/tb.php/83-3344e1d6
| メイン |
