- --/--/--(--) -
アウトドアクラブNuts - http://hodugawa.com/
関西地区なら大阪京都からアクセス抜群の保津川ラフティングにGO!北山川や四国吉野川も随時受付中!
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
9/16~17 小歩危キャンプと讃岐うどん巡りツアー
- 2009/09/18(Fri) -
いざぽんです。
大学のゼミで集まったお客さん達と四国のキャンプツアーに行ってきました。
今回選んだうどんのお店は、山越とやまうちでした。
久しぶりでしたが、本場の讃岐うどんはほんと美味しいですね♪

夜は大学生達とバーベキューなかなかいい子達で会話も楽しかったです。

翌日はいよいよ激流小歩危に挑戦!!
水量が少なくなってきているので岩が沢山出てきていてなかなかリスキーなコースでしたが、水がほんと綺麗で癒されました。

みんな楽しんでくれて良かったです。
この仕事をしていたら色んな人達と仲良くなれるのでほんと楽しいです。
出会いに感謝!!

P9160001.jpg
夜のバーベキュー&宴会中!!将来の夢について語り合いました。

P9170002.jpg
いよいよラフティングに挑戦!! しっかり安全に関するお話を聞きましょう

P9170021.jpg
ラフティングは色んな遊びを交えながら川を下ります。
時にはこんな下り方も…。

P9170022.jpg
タイタニック!! よく見るとボートの近くに何か浮いてます

P9170015.jpg
恒例の岩からジャンプ!!

P9170024.jpg
もうすぐゴール!!

P9170025.jpg
よく見るとボートの近くに何かが浮いてますね


ボートの上での遊びの一コマ
 「タイタニックに挑戦!!」




アウトドアクラブNuts - http://hodugawa.com/
関西地区なら大阪京都からアクセス抜群の保津川ラフティングにGO!北山川や四国吉野川も随時受付中!
この記事のURL | 未分類 | コメントはコチラへ(0) | トラックバック(0) | ▲ top
<<9/20 保津川ラフティング | メイン | 9/13 保津川ラフティング  PM>>
コメント

コメントの投稿










▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://raftingnuts.blog45.fc2.com/tb.php/82-f3a6d0bc
| メイン |
