- --/--/--(--) -
アウトドアクラブNuts - http://hodugawa.com/
関西地区なら大阪京都からアクセス抜群の保津川ラフティングにGO!北山川や四国吉野川も随時受付中!
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
9/13 保津川ラフティング  PM
- 2009/09/13(Sun) -
またまたかわらっちです♪♪

午後は8人グループさんと3人グループさんでした。。

2009.09.13 024
川に向かって歩いているうちにテンションも上がってきてますね~

2009.09.13 026
午前のお客さんがバーベキューをしている横でかわらっちのセーフティトークです。。みんなちゃんと理解してくれたかな・・・

2009.09.13 030
ぷるくん艇です。8人グループ中の5人さんです。。珍しくぷるくんが写真に写ってます・・

2009.09.13 031
かわらっち艇です。。8人グループ中の3人さんと3人グループさんです。相乗りボートでも最後にはみんなすっかり仲良くなってますね♪

2009.09.13 033
11人全員でフラワー。。あらら・・失敗。。。。

2009.09.13 034
今回は女淵で飛び込みをしました。みんな気合入ってます!!

2009.09.13 035
そして恒例のシンクロ。。

2009.09.13 038
写真のリクエストがありパチリ♪

2009.09.13 042
ゴール地点ではパドルにまたがり飛んで行きました・・・


午後のツアーもまだまだ全然寒くなくめっちゃ水遊びが出来ました。。そしてかわらっちは久しぶりに大暴れさせてもらいました。。
楽しかったです。。

いっぱい川に落ちた人・・すみませんでした。。
アウトドアクラブNuts - http://hodugawa.com/
関西地区なら大阪京都からアクセス抜群の保津川ラフティングにGO!北山川や四国吉野川も随時受付中!
この記事のURL | 保津川ラフティング | コメントはコチラへ(3) | トラックバック(0) | ▲ top
<<9/16~17 小歩危キャンプと讃岐うどん巡りツアー | メイン | 9/13 保津川ラフティング AM>>
コメント
-久しぶりに大暴れ-
今年一番暴れましたなぁ。
お客さんのテンション高いとガイドもアゲアゲですわぁv-162
めっちゃ楽しみました。

いっぱい川に沈めた人。。。すみませんでした。。。
2009/09/14 21:40  | URL | ぷるくん #-[ 編集] |  ▲ top

--
かわらっち艇にいました☆

めっちゃ楽しかったです!!

途中から川に落とされるのが快感になってきました(笑)

また参加させてもらいまーすv-238
2009/09/17 20:21  | URL | ミキ #-[ 編集] |  ▲ top

-ミキさん♪-
コメントありがとうございますe-68
わしも楽しかったよ~e-70


そうですか・・・e-257

快感ですかe-264



まだまだ技はあるので是非またかわらっち艇に遊びにきてくださいねe-343

2009/09/18 01:54  | URL | かわらっち #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿










▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://raftingnuts.blog45.fc2.com/tb.php/79-c0f92c0b
| メイン |
