- --/--/--(--) -
アウトドアクラブNuts - http://hodugawa.com/
関西地区なら大阪京都からアクセス抜群の保津川ラフティングにGO!北山川や四国吉野川も随時受付中!
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
9/12 北山川ラフティング
- 2009/09/12(Sat) -
今日はガイドのポンチョご指名のお客さんでしたが、ポンチョが怪我をして川に出れなくなったので、急遽イザポンが北山川に行ってきました。

北山川は神秘的な秘境の川なのでお客さんたちもとても癒されてと言っていました。

ポンチョの怪我が治ったらまた参加してご指名してあげてくださいね♪

P9120035.jpg
今日のお客さん達です

P9120028.jpg
レスキューの練習中

P9120032.jpg
飛び込みにもチャレンジ

P9120030.jpg
みんなの飛び込みを水に浮かびながら眺めてました

P9120037.jpg
緩やかな流れに身をまかせて流されてみました。

P9120040.jpg
激しい流れに身をまかせてみたら大変な状態に……。
アウトドアクラブNuts - http://hodugawa.com/
関西地区なら大阪京都からアクセス抜群の保津川ラフティングにGO!北山川や四国吉野川も随時受付中!
この記事のURL | 北山川ラフティング | コメントはコチラへ(2) | トラックバック(0) | ▲ top
<<9/13 保津川ラフティング AM | メイン | 9/11 保津川ラフティング>>
コメント
-お世話になりました♪-
今年2回目のラフティングv-344
とっても楽しかったです。保津川とはまた違い
あの最後の激しい流れ・・・。

イザポンさんの2回転バク宙もカッコよかったですv-237v-237

私ももうひとつ上から飛び込めばよかったv-356と。次回リベンジしますv-91

またラフティング参加したいと思いますv-22
2009/09/14 17:25  | URL | スノウ #-[ 編集] |  ▲ top

--
スノウさんメッセージありがとうございます。

保津川→北山川の次はいよいよ小歩危にチャレンジですね?

小歩危は更に高い飛び込みともっと激しい流れにもまれることができますよ♪是非チャレンジしてみてくださいね。
2009/09/15 16:36  | URL | いざぽん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿










▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://raftingnuts.blog45.fc2.com/tb.php/77-fcf14957
| メイン |
