- --/--/--(--) -
アウトドアクラブNuts - http://hodugawa.com/
関西地区なら大阪京都からアクセス抜群の保津川ラフティングにGO!北山川や四国吉野川も随時受付中!
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
9/6 北山川ラフティング1日コース
- 2009/09/06(Sun) -
Nutsの冬のスノーボードツアーから参加してくれてたハナちゃんが、今回はボード仲間をつれて和歌山北山川に遊びに来てくれました。

彼女達にとって今回の北山川のラフティングは、8月2日に川の増水で中止になってしまったその屈辱戦なので、今日は雨が降らないように願っていました。

その願いが天に通じたのか、今日は見事に晴天になり、少し蒸し暑いくらいでした。

今回イザポンは、おニューのダッキーでハナちゃん達のツアーに便乗。

みんなでラフトとダッキーを交替で操船しながら1日ツアーを楽しみました♪

P9060022.jpg
天気がいいので川の水もとても綺麗!!

P9060025.jpg
こんな波は序の口さ!!

P9060016.jpg
さぁ、岩の上から飛び込みだ!!

P9060017.jpg
よいしょっと!!

P9060028.jpg
川の流れに身をまかそう♪

P9060030.jpg
お昼のランチタイム

P9060042.jpg
途中支流の川でプチシャワークライミング中

P9060039.jpg
ちょっと、修行するのもよし

P9060049.jpg
ダッキーは交替で遊びました


北山川1日コースは色んな遊びができるので楽しいですよ♪

北山川の一番最初の瀬「音乗りの瀬」に挑戦中の動画
アウトドアクラブNuts - http://hodugawa.com/
関西地区なら大阪京都からアクセス抜群の保津川ラフティングにGO!北山川や四国吉野川も随時受付中!
この記事のURL | 北山川ラフティング | コメントはコチラへ(0) | トラックバック(0) | ▲ top
<<9/7 小歩危ツアー | メイン | 9/5 小歩危ラフティングツアー>>
コメント

コメントの投稿










▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://raftingnuts.blog45.fc2.com/tb.php/71-3e4a4876
| メイン |
