- --/--/--(--) -
アウトドアクラブNuts - http://hodugawa.com/
関西地区なら大阪京都からアクセス抜群の保津川ラフティングにGO!北山川や四国吉野川も随時受付中!
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
9/5 保津川ラフティングAM
- 2009/09/05(Sat) -
ようちゃんです。わかちこ←今日のお客さんの中で流行っていました★
本日ナッツのスタッフは保津川、吉野川、北山川に別れてのお仕事。
9月に入って秋の気配を感じたのはほんの一瞬でまだまだ大忙し。
キャ━━━≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)ってうれしい叫びです。

午前中は送迎プランを含む23名のお客さんたちで、盛り上がりました。朝は運転手のマー君とお客さんを迎えにマイクロバスで大阪駅へ。待ち合わせに遅刻しそうになったお客さんをギリギリセーフで拾っての出発です。冷や冷やしました(笑)

P9050029.jpg
この夏新しく増えたマイクロバス『ナッツ号!!』

P9050031.jpg
みんなちゃんと、ようちゃんのセイフティートークを聞いてくれています☆

P9050036.jpgP9050037.jpg
P9050039.jpgP9050040.jpg
ぷる君、ゆっこ、悪人さん、ようちゃんボートに別れてツアーのスタートです。

tobikomi.jpg
途中、飛び込み岩でぷる君がアホほど写真を撮ってくれたのでこんな写真を作ってみました。

P9050071.jpg
ゴール近くにある小川の水で水浴びをして、みんなで集合写真を撮りました♪
P9050072.jpg P9050075.jpg
ラフティング終了後は冷たい発泡酒やチューハイで乾杯☆楽しいおいしいBBQです。帰りのバスでは疲れて眠ってしまったお客さんや、わかちこわかちこで盛り上がってる女の子たち(* ^ー゚)

炎天下でのラフティング&バーベキュー、結構疲れたのでは?今日はゆっくりお休みくださいね。
P9050083.jpg

アウトドアクラブNuts - http://hodugawa.com/
関西地区なら大阪京都からアクセス抜群の保津川ラフティングにGO!北山川や四国吉野川も随時受付中!
この記事のURL | 保津川ラフティング | コメントはコチラへ(0) | トラックバック(0) | ▲ top
<<9/5 保津川ラフティングPM | メイン | 9/1 保津川ラフティングバーベキュー>>
コメント

コメントの投稿










▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://raftingnuts.blog45.fc2.com/tb.php/67-0dc97ec2
| メイン |
