- --/--/--(--) -
アウトドアクラブNuts - http://hodugawa.com/
関西地区なら大阪京都からアクセス抜群の保津川ラフティングにGO!北山川や四国吉野川も随時受付中!
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
8/30 保津川ラフティング
- 2009/08/30(Sun) -
まいど、イザポンです。

8月最後の日曜日の午前中のお客さんは、54名も集まってくれました。
しかもなんと、全員ラフティング後のバーベキュー希望。

今シーズンから始まった大阪無料送迎プランも大好評で最近購入したマイクロバスも満ちきちん状態。

ベースマネージャーのポンチョは昨日から北山川に泊り込みなので、30日のバーベキューの準備ができないとのことで、今回は元料理人のイザポンがBBQの下ごしらえをすることになり、張り切ってお買い物に……。

当日のラフティングも午後のバーベキューもみんなめちゃめちゃ楽しんでくれました。

おかげでスタッフ達も大喜びのツアーになりました。

P8280002.jpg
前日に54名分の焼きそばの材料の買出しに…。
さすがにチャリでの買出しには限界がありました(泣)

P8300003.jpg
当日の朝、大阪駅にお迎えに…。
みんな朝からテンション、たかっ!!

P8300004.jpg
今日はガイドの洋ちゃんがセーフティートーク。
みんなしっかり聞いてね!!

P8300007.jpg
さぁ、今からいよいよラフティングツアー開始です。

P8300023.jpg
落差2メートルの滝にザブーン!!!!!

P8300028.jpg
みんな流されても気持ちよさそう♪

今回は特別動画付です



アウトドアクラブNuts - http://hodugawa.com/
関西地区なら大阪京都からアクセス抜群の保津川ラフティングにGO!北山川や四国吉野川も随時受付中!
この記事のURL | 保津川ラフティング | コメントはコチラへ(1) | トラックバック(0) | ▲ top
<<8/30 保津川ラフティングPM | メイン | 8/29 保津川ラフティング>>
コメント
-ラフティングびより!!-
55人のお客さんとラフティング&BBQ!いゃ~~盛り上がりましたね^^
ようちゃんボートのお客さんは女の子3人グループ×②でした。

1人のお客さんがスタートと同時に『私は水恐怖症なので絶対に水かかりたくないです。』と宣言。。。

ぎゃ~ラフティングはずぶぬれになる遊びやのに!と思いきや、ツアーの途中で『ただ、メイクが落ちるのが嫌だっただけ』ということが判明!!水恐怖症じゃなかったのかよっ??!
その瞬間、ボートから落っことして水に沈めてやりましたよ(笑)まったく。

ほら、ずぶぬれになるのは楽しいでしょ?!
しっかりラフティングを満喫していただきました。
2009/08/31 21:23  | URL | ようちゃん #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿










▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://raftingnuts.blog45.fc2.com/tb.php/62-eb87cdca
| メイン |
