- --/--/--(--) -
アウトドアクラブNuts - http://hodugawa.com/
関西地区なら大阪京都からアクセス抜群の保津川ラフティングにGO!北山川や四国吉野川も随時受付中!
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
8/29 保津川ラフティング
- 2009/08/29(Sat) -
ようちゃんです!
今日は防水のデジカメがないので防水ケータイのカメラでご勘弁くださいm(..)m

今日の午前中は5人グループのお客さんから予約が入っていたのですが、集合時間に現れた5人グループをみてスタッフはビックリ顔になりました。
みんな、大きな大きなバイクでの集合だったからです(^ー^)

F1000001.jpg

『駅の駐輪場に止めようと思ったら、50cc以上はアカンて言われた』って・・・。そうなんや、、50cc以上のバイクは駅では預かってくれへんのや。みたいな感じで結局ベースにカッコイ~バイク5台並べてのツアースタートとなりました。さすが、男性5人ボートが進む!太い声でイチニ、イチニって次々と瀬をクリアしていきました。途中泳いだり、飛込みしたり普段とはまたちがった楽しいツアーとなりました。

F1000002.jpg
駅で記念撮影『はい、チーズ!』

午後は、男性5人に女性20人と、保津峡に黄色い声がひびきわたるウキウキツアーでした(笑)

F1000005.jpg

ようちゃんのセイフティートークのあとパドルトレーニングをしてツアースタートです。
今日のお客さんたちはみんな水掛けが大好き?だったみたいでボートが近づくたびに水かけ合戦でした。激しい瀬ではもちろんキャーキャー楽しんで、バランスゲームをしたり緩やかな流れを泳いで見たり。途中降ってた雨がいつ止んだのかも気づかないくらい皆さんラフティングを楽しんでいたのでは?^^

F1000004.jpg

最後は、JR保津峡駅の前でみんなで記念撮影をしました。ケータイのカメラなので画像サイズが小さくて拡大できないのが残念・・・。次にリピートで予約をされる場合は『写真撮影希望です!!』って伝えてもらえればできる限り防水カメラを準備させていただきます☆また来てくださいね”
アウトドアクラブNuts - http://hodugawa.com/
関西地区なら大阪京都からアクセス抜群の保津川ラフティングにGO!北山川や四国吉野川も随時受付中!
この記事のURL | 保津川ラフティング | コメントはコチラへ(0) | トラックバック(0) | ▲ top
<<8/30 保津川ラフティング | メイン | 8/27 保津川ラフティングAM>>
コメント

コメントの投稿










▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://raftingnuts.blog45.fc2.com/tb.php/61-6a9ab72b
| メイン |
