- --/--/--(--) -
アウトドアクラブNuts - http://hodugawa.com/
関西地区なら大阪京都からアクセス抜群の保津川ラフティングにGO!北山川や四国吉野川も随時受付中!
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
8/22 北山川ラフティング
- 2009/08/22(Sat) -
こんにちは、ようちゃんです☆午前のお客様写真がなくてゴメンなさいorz
今日はポンチョ&ようちゃんで和歌山県は北山川まで行ってきました。さすがは晴れオトコようちゃん。前日の天気予報『曇り→雨』をはねのけて本日も晴天です!

今日は午前、午後ともに上流コースを下る半日ツアー。

ーー午前のツアーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
午前中のお客さん達は中学校からの幼なじみ9人組、メンバーの一人の田舎が北山村で今日は村に1泊だとか?こんな田舎うらやましぃホントに。

北山川1番の難関『音乗りの瀬』でみんなのテンションも最高潮です。次は3メートルの岩からジャンプ!メンバーの中で一番の巨体だったモッチも躊躇なくジャーンプ!水しぶきが岩の高さまで上がっていました(゚Д゚)ゞ

ボートから落としたり落とされたりしながら大自然の北山川を満喫しました☆

ーー午後のツアーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
午後のお客さんはなんと!!美女4人ヾ(@°▽°@)ノ。静岡から車で遊びに来てくれたそうです。

初めは、すごくクールな4人だったのに…やっぱり『音乗りの瀬』を体験するとハイテンションに!
『((;゚Д゚)怖い怖い』と言いつつも、ちゃっかり高飛び込み体験してました。ホントに元気な4人で流れのゆるやかなところではずーっと水の中入って泳いでいらっしゃる。。

あまりにも体力使ってるから、帰りの運転大丈夫~?とか思ったけど、若い4人だし『おくとろ温泉』入ってご飯食べたらまた元気なってるんだろな(笑)

帰りも静岡までお気を付けて~(* ^ー゚)ノ
アウトドアクラブNuts - http://hodugawa.com/
関西地区なら大阪京都からアクセス抜群の保津川ラフティングにGO!北山川や四国吉野川も随時受付中!
この記事のURL | 北山川ラフティング | コメントはコチラへ(0) | トラックバック(0) | ▲ top
<<8/23 保津川ラフティング | メイン | 8/22 保津川ラフティング>>
コメント

コメントの投稿










▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://raftingnuts.blog45.fc2.com/tb.php/58-06328e94
| メイン |
