スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
アウトドアクラブNuts - http://hodugawa.com/
関西地区なら大阪京都からアクセス抜群の保津川ラフティングにGO!北山川や四国吉野川も随時受付中!
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
8/15 保津川ラフティング
- 2009/08/15(Sat) -
昨日の増水から一夜明けて今日は、ようちゃんが日記を更新いたします。
ただし、、、今日の写真係は前ちゃんだったので、写真は後日アップということでご勘弁ください。

今朝の亀岡市の保津川は夏だというのにとっても涼しかったです。窓を開けて車を走らせていると肩が冷える冷える><

だけど、お客さんが集合する9時くらいになると太陽も出てきて良いお天気で暖かくなってきました!夏ですからね★川は昨日の増水から水量も減っていましたがちょうど良い気持ちのいい流れでした。

午前中は前ちゃん&ゆこボートようすけボートようちゃんボートの3艇でツアーに出発しました。
出発前に、全員で記念撮影☆前ちゃん、いい写真取れてるかな?

0815AM02.jpg

普段なら、流れの緩やか~な『女渕』も今日の流れはやや速い!お客さんにも泳いでもらいましたがあっという間に『二股の瀬』の入り口まで流れてしまいましたね。

0815AM07.jpg

ちなみにようちゃんボートのお客さんは仲良し3人組&親子連れでしたが、お父さんは終始『楽しい~コレ!楽しい~!』の連発でホントにラフティングを満喫していただけているようで、ガイドの僕も大満足のツアーになりました。

0815AM05.jpg

0815AM08.jpg

午前コースでようすけボートに乗ったカワイイ女の子グループと仲良し3人組がBBQでした。BBQ楽しんでいただけましたかな?
⇒ナッツのBBQはお腹いっぱいのお肉&焼きそばと飲み放題のセットが売りです☆ラフティング料金プラス3000円でお申し込み可能ですので、ぜひぜひご利用ください^^

午後からのツアーは、午前中よりも参加のお客さんも増えてボート5艇でのスタートです☆
今日はスタッフが、『無人島キャンプツアー』と『北山川ラフティングツアー』に出かけていたためスタッフの人数もギリギリでのお仕事でした。ということで、午後からはお世話になっているカンパニーのに親方にヘルプに来ていただいてのツアーです☆

0815AM09.jpg
親方のセイフティートークのあと、午前中同様、出発前の記念撮影☆

いざ保津川ラフティングツアーへ出発!!パドル上げてテンション上げてとっても楽しいツアーでした☆

0815PM02.jpg
スポンサーサイト
アウトドアクラブNuts - http://hodugawa.com/
関西地区なら大阪京都からアクセス抜群の保津川ラフティングにGO!北山川や四国吉野川も随時受付中!
この記事のURL | 保津川ラフティング | コメントはコチラへ(3) | トラックバック(0) | ▲ top
<<8/15 北山川ラフティング | メイン | 8/14 保津川ラフティングPM>>
コメント
-8月15日はありがとう-
8月15日午前ようちゃんボ~トに乗った東京から来た華菜子で~す!この前は、ありがとうございました!とってもたのしかったで~す!ボ~トにいっしょに乗ったみんなととても仲良くなれました!飛び込んだり、泳いだりして夏休みの最高の思い出ができました!とってもおしゃべりがたえないボ~トでおもしろかったで~す!ふだん体験できない事をやらせてくれて本当にありがとうございました!
2009/08/17 21:03  | URL | 華菜子で~す #-[ 編集] |  ▲ top

-よかった~~~~^^-
華菜チャン☆コメントありがとう!
楽しんでいただいたみたいで、僕も満足です!
いっしょのボートに乗ったら、もう同じチームだからね♪毒舌のお姉ちゃんもホントおもしろかったよね(笑)
またいつか参加してくださいね☆まってま~す^^
2009/08/17 21:46  | URL | ようちゃん #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-確認なんですが…-
8/15の午前の組で参加させて頂いた、仲良し3人組の男子です。
とても楽しかったです(>∀<)

当日の写真をメールで送って頂けるようお願いしたのですが、まだ届いてないんです。

もし送っていただているなら、こちらのミスで記載したメルアドが間違っていたかもしれません。

お手数ですが、このアドレスにもう一度送って頂けますか?
2009/08/19 01:31  | URL | 野竿 正幸 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿










▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://raftingnuts.blog45.fc2.com/tb.php/45-915955f9
| メイン |
