- --/--/--(--) -
アウトドアクラブNuts - http://hodugawa.com/
関西地区なら大阪京都からアクセス抜群の保津川ラフティングにGO!北山川や四国吉野川も随時受付中!
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
8/13 保津川ラフティングPM
- 2009/08/13(Thu) -
今日の午後は、ボート2艇だけでしたが、かわらっちようちゃんガイドでの~んびりと保津川ラフティングを楽しむことができました。

P8130166.jpg
午後もホント~に暑くて、今日は川の中でセイフティートークをさせていただきました。みんなの話を聞く姿勢は真剣そのもの☆安全のためには大切なお話ですからね☆

P8130167.jpg
かわらっちボートの様子☆
かわらっちボートには仲の良い新婚さんと、楽しそうなご家族(お父さん・お母さん・男の子3人)。すごく子供らしくてガイドの僕らも元気もらえるような子供ちゃんたちでした。
P8130168.jpg
ようちゃんボートの様子☆

スタートしてすぐの、宮ノ下の瀬ですでに皆さんハイテンションになってキャーキャー言っていました^^
パドル上げて~~~!!イェ~ィ!!!!!!!
お客さんに楽しんでいただけると、ガイドはホント喜びます!カラダに溜まった疲れなんか一瞬で吹っ飛んでしまうから不思議(笑


P8130173.jpg
途中、3メートルの飛び込み岩からのジャーンプ!美しい飛びっぷりです★
P8130187.jpg
家族とかわらっちで集合写真★ハイチーズ!あっ。、お父さんの顔が・・・
P8130188.jpg
ようちゃんボートもみんなで集合写真、ハイチーズ!遠くは滋賀から来ていただいたお客様も^^
ありがとうございます★またぜひぜひご利用ください!

P8130189.jpg
保津川、夏の風物詩・・・ラフティング終了後はJR電車で馬堀駅まで帰るのです!
P8130190.jpg
新婚さんもハイチーズ!こんな格好で電車に乗るのもなんだか不思議な気分でしょ?

夏休みの保津川ラフティングもまだまだ予約受付中です!!



アウトドアクラブNuts - http://hodugawa.com/
関西地区なら大阪京都からアクセス抜群の保津川ラフティングにGO!北山川や四国吉野川も随時受付中!
この記事のURL | 保津川ラフティング | コメントはコチラへ(0) | トラックバック(0) | ▲ top
<<8/14 保津川ラフィティングAM | メイン | 8/13 保津川ラフティングAM>>
コメント

コメントの投稿










▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://raftingnuts.blog45.fc2.com/tb.php/42-4ebcc58b
| メイン |
