- --/--/--(--) -
アウトドアクラブNuts - http://hodugawa.com/
関西地区なら大阪京都からアクセス抜群の保津川ラフティングにGO!北山川や四国吉野川も随時受付中!
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
8/13 保津川ラフティングAM
- 2009/08/13(Thu) -
こんばんわ☆今夜も、ようちゃんが日記を更新しますよ~。
って、お盆休みに入って人が多く、ナチュラルハイな気分です^^

今日の京都地方、天気予報では雨!と予測が出ていましたがイイ感じに晴れたり曇ったりしながら、ラフティングを楽しむことができました。小鮎の滝でカメラマン『いざぽん』が素晴らしいラフティング風景を写真に納めてくれたので、各ボートの水しぶきっぷりを掲載しますね☆

P8130153.jpg
ゅこガイドの小鮎の滝!会社の同僚さん達で参加していただきました☆イェ~ぃ!
P8130152.jpg
かわらっちガイドの小鮎の滝!2人組の女性と、幼稚園の先生ボート☆ん~~ダイナミック!
P8130155.jpg
ようちゃんガイドの小鮎の滝!某大学のアウトドア部☆そりゃもうパワフルでした!
P8130154.jpg
上さんガイドの小鮎の滝!あっ、何の5人組か聞きそびれちゃった^^アウトドア部の2人も便乗してます☆
P8130160.jpg

今日のようちゃんは、運よく、鹿にも遭遇することができました。しかし、ようちゃんボート以外は誰も鹿の存在に気づいていなかったとか・・・。残念!!

P8130159.jpg
↑某大学のアウトドア部全員集合写真☆
P8130164.jpg
天気もとても良くて水がホント気持ち良かったです。

このあと、幼稚園の先生4人組さんと会社の同僚5人チームはBBQを楽しんで帰っていただきました☆
アウトドアクラブNuts - http://hodugawa.com/
関西地区なら大阪京都からアクセス抜群の保津川ラフティングにGO!北山川や四国吉野川も随時受付中!
この記事のURL | 保津川ラフティング | コメントはコチラへ(3) | トラックバック(0) | ▲ top
<<8/13 保津川ラフティングPM | メイン | 8/12 保津川ラフティング>>
コメント
-【写真希望】-
8/11午前のコースに参加しました。
スタッフ日記を楽しみにしていたのですが、アップされなくて残念です。(>_<)

当日の写真がほしいので、
このメールアドレスに写真を送ってください。

よろしくお願いいたします。  中村
2009/08/15 22:06  | URL | 中村 ゆかり #-[ 編集] |  ▲ top

--
日記の更新遅くなってすいません、ピーク時で忙しく写真の更新が遅くなってしまいました。
スタッフがそれぞれ日記を更新しているので、僕の担当の日記だけが出遅れてしまいました。
11日分の日記は日にちをさかのぼれば今は見れると思いますので一度覗いてみてください。
写真の方もこのあとすぐに送らせていただきますね。
2009/08/17 01:09  | URL | いざぽん #-[ 編集] |  ▲ top

-みんな笑顔で(*^。^*)-
写真の添付ありがとうございました。m(__)m

なぜか同じ写真が3枚続けて…。(?_?)

みんなが楽しそうな笑顔いっぱいで写っていてよかったです。(^-^)

また参加させてください!!(^O^)/
2009/08/17 21:11  | URL | 中村 ゆかり #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿










▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://raftingnuts.blog45.fc2.com/tb.php/41-d8263575
| メイン |
