- --/--/--(--) -
アウトドアクラブNuts - http://hodugawa.com/
関西地区なら大阪京都からアクセス抜群の保津川ラフティングにGO!北山川や四国吉野川も随時受付中!
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
8/9 保津川ラフティング
- 2009/08/09(Sun) -
こんにちは!!麦わら帽子の『ようちゃん』です☆

今日のスタッフは北山川ツアーと保津川ツアーに分かれてのお仕事です。忙しい~(汗
保津川ツアーは僕のほか、悪人さんゆこ前ちゃんぷるくんウエちゃんです。

朝からしとしと雨のなか、沢山のお客さんに来ていただきました。
ウェットスーツにライフジャケットにヘルメットにジャケットにパドル!装備も万端にしていざ保津川へ!
安全講習が終わったら、6艇のボートに分かれてツアーに出発☆

ようちゃんチームはしょっぱなの『宮ノ下の瀬』からもうすでに前漕ぎするのも忘れてキャーキャー言ってました(笑)『ちゃんと漕いでよ~~』ってお願いしたら、次の瀬からはしっかり漕げてましたよ。さすが☆

うしろの前ちゃんボートはやたらと元気な声が・・・あとから聞いたら元バスケ部の仲間なのだとか?前ちゃんボートにはナゼか体育会系が集まるというウワサ^^

殿の漁場では、恒例の水上大運動会!今日の男性陣はホントに元気が良くていつもよりも激しい激しいかけっこ競争になってしまいました(笑)
岩の上からの大ジャンプは勇敢にジャンプしたひとも、怖がって飛べなかったコも☆だけどみんな普段体験できないことをいっぱい満喫できたと思います。

雨は相変わらず降っていたけど、普段なら嫌な雨も川の中ならへっちゃら!こういうのもラフティングの醍醐味なんじゃない?とプラス思考も大切^^

パドルを上げてゴール!あっと言う間の保津川午前ツアーでした☆午後からようちゃん&前ちゃんは、BBQのお手伝いをさせていただきました。焼きそば、焼き肉、ソーセージおいしかったかな?


BBQが終わった後、午後からのお客さんを『おかえりなさ~い』ってお迎えして、今日は特別に自家製ウーロン茶と、茶菓子を出させていただきました。ハーベストに醤油せんべいに、柿ピー☆今日はラッキーですよ^^
午後のツアーには参加していないようちゃんもなぜか一緒に写真撮影したり、『結婚式の披露宴で流したいので』といわれガイドのゅことともにビデオレターを撮らされたり(笑)なんか、い~っぱい楽しんでしまいました☆
アウトドアクラブNuts - http://hodugawa.com/
関西地区なら大阪京都からアクセス抜群の保津川ラフティングにGO!北山川や四国吉野川も随時受付中!
この記事のURL | 保津川ラフティング | コメントはコチラへ(0) | トラックバック(0) | ▲ top
<<8/11 保津川ラフティング | メイン | 8/9 北山川ラフティング>>
コメント

コメントの投稿










▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://raftingnuts.blog45.fc2.com/tb.php/40-fa3ac2a2
| メイン |
