- --/--/--(--) -
アウトドアクラブNuts - http://hodugawa.com/
関西地区なら大阪京都からアクセス抜群の保津川ラフティングにGO!北山川や四国吉野川も随時受付中!
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2012.09.17保津川ラフティングAM
- 2012/09/17(Mon) -
今日はガイドの上さんが体調不良の為、急遽かわらっちが出勤になりガイドをしてきました

今回は12名のお客さんが保津川に遊びに来てくれました

では早速着替えを済ませた後は記念撮影タイムです
2012.09.17保津川AM.PM 0012012.09.17保津川AM.PM 007
2012.09.17保津川AM.PM 008



天気予報は見事にハズれて朝からとってもいい天気でした嬉しい~
2012.09.17保津川AM.PM 0102012.09.17保津川AM.PM 011


ボートに乗ったらまたまた記念撮影ですいよいよスタートですよ~
そしてボートはかわらっち艇と悪人艇のアラフォーコンビでツアーを頑張ります
2012.09.17保津川AM.PM 014P9170005.jpg


ボート遊びのフラワーは、とっても難しいですがやはり挑戦しないとね~
2012.09.17保津川AM.PM 019P9170007.jpg


でも・・ボートから落ちてしまいましたね・・
2012.09.17保津川AM.PM 020P9170006.jpg


その後、全員でシンクロをしましたとっても綺麗ですね
2012.09.17保津川AM.PM 021P9170009.jpg


岩場からの飛び込みは女淵で挑戦です
楽しいポーズありがとうございました
2012.09.17保津川AM.PM 0252012.09.17保津川AM.PM 032
2012.09.17保津川AM.PM 0352012.09.17保津川AM.PM 036
2012.09.17保津川AM.PM 0372012.09.17保津川AM.PM 038



ひっくり返ったボートを元に戻すときは、こうやってロープに掴まってるとボートに上がれます
P9170011.jpg


横になって下ったりもしました
P9170015aa.jpg


ボート遊びのタイタニックの成功の秘訣はお尻を出さないで、胸を張って、膝はしっかり伸ばしてくださいね
2012.09.17保津川AM.PM 0502012.09.17保津川AM.PM 051
P9170019.jpgP9170024.jpg


失敗すると・・・
P9170034.jpg


楽しい時間はあっという間で、もうゴールです

2012.09.17保津川AM.PM 054P9170040.jpg


BBQプランの方は乾杯ですおつかれさま~
2012.09.17保津川AM.PM 0672012.09.17保津川AM.PM 073


そして今回もお帰りの時は恒例のみんなでジャンプをお願いしました

せ~のジャンプ~
2012.09.17保津川AM.PM 0682012.09.17保津川AM.PM 070


BBQプランの方もジャ~ンプと記念撮影です
素晴らしい飛びっぷりです
2012.09.17保津川AM.PM 0782012.09.17保津川AM.PM 074



今回のツアーは今まで体験したことが無いぐらいの逆風でみなさんにはたくさん漕いでもらって大変だったと思いますそれでもみなさん一生懸命頑張って漕いでいただきありがとうございました
多分翌日は筋肉痛かと思われますが勲章なので胸を張ってくださいね

アウトドアクラブNuts - http://hodugawa.com/
関西地区なら大阪京都からアクセス抜群の保津川ラフティングにGO!北山川や四国吉野川も随時受付中!
この記事のURL | 保津川ラフティング | コメントはコチラへ(0) | トラックバック(0) | ▲ top
<<2012.09.17保津川ラフティングPM | メイン | 2012.09.16保津川ラフティングAM>>
コメント

コメントの投稿










▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://raftingnuts.blog45.fc2.com/tb.php/371-d0844703
| メイン |
