- --/--/--(--) -
アウトドアクラブNuts - http://hodugawa.com/
関西地区なら大阪京都からアクセス抜群の保津川ラフティングにGO!北山川や四国吉野川も随時受付中!
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
8/4 保津川ラフティング
- 2009/08/04(Tue) -
デジカメが壊れたままのぽんちょです(泣)

昨日は久々のお休み♪

でも、ウェットスーツやライフジャケットの洗濯でほぼ1日ベースで作業してました

誰か遊んで・・・・



今日は午前中にブライダルのカメラマンさん達とアシスタントさんの6名様が遊びに来てくれました♪

少し増水で天気はめっちゃ良い♪

最高のラフティング日和でした (^o^)/

そしてこのトリップで新人上ちゃん(ガイドネーム何にするんだろ?)がガイドUP合格♪

次回から独り立ちですね

小鮎の滝も大高瀬も良い感じのラインでお客さんは「きゃぁぁぁぁぁ♪」

女の子の黄色い声って良いですね(笑)

みんなのテンションUP

もちろんジャンプロックもしてもらってゴールに着くころにはみんなヘトヘトになるまで遊んでもらいました(笑)

この後、みなさんにはBBQしてもらっておなかいっぱいで帰って頂きました♪

また遊びに来てくださいね♪




午後からは某大学の水泳部の団体さんと親子3人のお客さんでした

お子さん2人とパパでいらして頂きめっちゃ元気な男の子でした

水泳部の団体さんはめっちゃノリが良くって終始ハイテンション(笑)

漕ぎも「キャッチ&ロー」で説明するとすぐに理解して頂けて、ガッツリ漕いで頂けました(楽)

女渕で泳いでもらったら、めっちゃ早い(笑)

各個人の種目で泳いでました(笑)

ガイドのスイムより早かった・・・(がんばろう・・・俺・・・・)

恒例のジャンプロックでは「クラウチングする?」などと流石水泳部(笑)

今日も1日お客さんの笑顔が絶えないトリップができました♪(感謝)

また遊びに来てくださいね♪(次は小歩危で?)
アウトドアクラブNuts - http://hodugawa.com/
関西地区なら大阪京都からアクセス抜群の保津川ラフティングにGO!北山川や四国吉野川も随時受付中!
この記事のURL | 保津川ラフティング | コメントはコチラへ(0) | トラックバック(0) | ▲ top
<<8/7 保津川ラフティング&亀岡花火大会 | メイン | 7/31 保津川ラフティング>>
コメント

コメントの投稿










▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://raftingnuts.blog45.fc2.com/tb.php/37-296fc870
| メイン |
