- --/--/--(--) -
アウトドアクラブNuts - http://hodugawa.com/
関西地区なら大阪京都からアクセス抜群の保津川ラフティングにGO!北山川や四国吉野川も随時受付中!
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2012.08.19保津川ラフティングPM
- 2012/08/19(Sun) -
みなさんこんにちわ~

午後もかわらっちが張り切ってブログを更新しま~す

まずは記念撮影大会です


今年のアウトドアサークル『ナッツベリー』のスキー・スノーボードツアーに参加してくれていたメンバーさんがお友達を誘って遊びに来てくれました3名さんです
凛々しいですね
2012.08.19AMPM 086


とってもキュートな4名さんです
2012.08.19AMPM 089


8名グループさんはテンション上がってますね~
2012.08.19AMPM 092


先月にグループで遊びに来てくれていて今回はお友達を誘って来てくれました4名さんです
キャピキャピですね
2012.08.19AMPM 093
本当にいい天気でお空が綺麗です
2012.08.19AMPM 0962012.08.19AMPM 098


今回は3艇ボートが出ました
ガイドは上さん、ゆかちん、かわらっちです
2012.08.19AMPM 1042012.08.19AMPM 105
2012.08.19AMPM 106


殿の漁場での水遊びはやっぱりフラワーですね
準備はいいですか~?
2012.08.19AMPM 110


せ~のフラワー
2012.08.19AMPM 111


シンクロもお見事です
2012.08.19AMPM 1142012.08.19AMPM 116


岩場からの飛び込みは女淵です
2012.08.19AMPM 1272012.08.19AMPM 130
2012.08.19AMPM 1312012.08.19AMPM 133
2012.08.19AMPM 1402012.08.19AMPM 141
2012.08.19AMPM 142




これは正義の味方が登場する感じでカッコいですね
2012.08.19AMPM 139


飛び込みの後は川の流れに身をまかせ・・
みなさんが繋がるムカデも楽しそうです
2012.08.19AMPM 145P1130623.jpg



無事にゴールしたあとは全員で記念撮影です
みなさん楽しかったですか~?
2012.08.19AMPM 149


保津峡駅でもパチリ
P1130645.jpgP1130644.jpg


8名グループさんはBBQプランなので乾杯しましょう
いっぱい食べてくださいね
2012.08.19AMPM 1622012.08.19AMPM 161



久しぶりに恒例のジャンプの写真を撮らせてもらいました
せっかく5回も飛んでもらったのですが2回目の写真を使ってます
すみません・・
上手ですね
2012.08.19AMPM 157


これまた久しぶりのお客さんと一緒に写真を撮ってもらいました
意外と一緒に撮ること少ないんですよ。。。
2012.08.19AMPM 155


今回もとってもいいツアーになり、かわらっちは凄く楽しかったです

そしてまたお客さんからパワーをいただきました

ありがとうございました

かわらっちの次のガイド予定は26日です

来られる皆さんにお会いできるのを凄く楽しみにしていますね

ブログ見たよって言ってもらえたら凄くテンション上がりますので是非とも声をかけてくださいね
アウトドアクラブNuts - http://hodugawa.com/
関西地区なら大阪京都からアクセス抜群の保津川ラフティングにGO!北山川や四国吉野川も随時受付中!
この記事のURL | 保津川ラフティング | コメントはコチラへ(0) | トラックバック(0) | ▲ top
<<8-22 小歩危ラフティング | メイン | 2012.08.19保津川ラフティングAM>>
コメント

コメントの投稿










▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://raftingnuts.blog45.fc2.com/tb.php/355-93f06c2e
| メイン |
