- --/--/--(--) -
アウトドアクラブNuts - http://hodugawa.com/
関西地区なら大阪京都からアクセス抜群の保津川ラフティングにGO!北山川や四国吉野川も随時受付中!
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2012.08.17保津川ラフティングAM
- 2012/08/17(Fri) -
今日もかわらっちがブログを更新しますね~

連日の猛暑日でラフティングするのにはもってこいの日が続いていますね


それでは早速着替えてもらいましょう~

ハイポーズを決めて~
2012.08.17AM 0022012.08.17AM 003

セーフティトークはカッシーが担当しました

2012.08.17AM 011


今回はボートが3艇出ました
ガイドは上さんかっしーかわらっちです
P1130255.jpgP1130260.jpg
P1130256.jpg



難所の子鮎の滝の写真ですみなさん大興奮です
P1130257.jpgP1130258.jpg



最初のボート遊びはフラワーをしましたみなさん呼吸を合わせて勢いで、せ~の~フラワ~
2012.08.17AM 015


やはり落ちてしまいましたね
2012.08.17AM 016



続いてシンクロです綺麗ですね~
P1130277.jpg2012.08.17AM 020



今回の岩場からの飛び込みは女淵です
2012.08.17AM 0302012.08.17AM 025




手を挙げたりすると水面に当たって痛いですよ
2012.08.17AM 0372012.08.17AM 039



最後のボート遊びはタイタニックで盛り上がりましょう
成功のコツはしっかり胸を張って膝をしっかり伸ばしてくださいね
2012.08.17AM 0472012.08.17AM 050
P1130342.jpg



そして楽しい時間もあっという間で無事にゴールしました
2012.08.17AM 053



保津峡駅のホームでも記念撮影です
2012.08.17AM 0572012.08.17AM 059


今日は全員がBBQですね

乾杯しましょう~
2012.08.17AM 0672012.08.17AM 068



今日もツアー中はみなさんの笑い声がいっぱい聞こえてて大盛り上がりでした
本当にラフティングは何回下っても面白いです
暑いうちにまた遊びに来てくださいね


裏の畑は集中豪雨で荒れてしまい放置のままでしたがコスモスは順調に育っています

そしてよく見ると・・・
2012.08.17AM 071


スイカが出来そうです
でも大きくなるかは分からないですが嬉しかったです

見たい方はスタッフまでお尋ねくださいね





アウトドアクラブNuts - http://hodugawa.com/
関西地区なら大阪京都からアクセス抜群の保津川ラフティングにGO!北山川や四国吉野川も随時受付中!
この記事のURL | 保津川ラフティング | コメントはコチラへ(0) | トラックバック(0) | ▲ top
<<8-19 小歩危ラフティング | メイン | 申し訳ございません・・>>
コメント

コメントの投稿










▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://raftingnuts.blog45.fc2.com/tb.php/353-cc61176c
| メイン |
