- --/--/--(--) -
アウトドアクラブNuts - http://hodugawa.com/
関西地区なら大阪京都からアクセス抜群の保津川ラフティングにGO!北山川や四国吉野川も随時受付中!
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2012.08.16AM.PM
- 2012/08/16(Thu) -
みなさんこんにちわ~

またまたかわらっちです


今回は午前のガイドはロマンスで横乗りでかわらっちで午後は2艇でロマンスとかわらっちとで下りました

ライフジャケットを着てヘルメットをかぶってパドルを持って記念にハイチーズ
P8160211.jpg
P8160269.jpgP8160273.jpg


ボートに乗ってこれまた記念にハイチーズ
P8160219.jpgP8160275.jpg


瀬を無事に下り終えたらパドル上げてイエ~イ
P8160223.jpgP1130219.jpg


ボート遊びのフラワーはみんなのバランスとタイミングが大事ですね
P8160226.jpgP8160280.jpg

川に落ちても楽しいですね
P8160231.jpgP8160284.jpg


川の中はとっても気持ちがいいですね
P8160235.jpgP8160282.jpg


岩場からの飛び込みもみなさん大好きですね
ちなみにかわらっちは年に一回飛ぶか飛ばないかです・・・
P8160253.jpgP8160254.jpg
P8160288.jpgP8160298.jpg

保津川下りの船頭さんが竿でつついてきました初めての光景ですね
なかなかお茶目な船頭さんですね
P8160252.jpg



最近犬神家が流行ってるんですか?

P1130233.jpgP8160246.jpg


ボート遊びのタイタニックはとにかく怖がらず思い切りが大事ですね
P1130235.jpg



無事にゴールしました
ゴール地点でも記念撮影ですみなさん楽しかったですか~?
P8160256.jpgP1130246.jpg



午前の方はBBQプランですね
ではカンパ~イ
天気もいいし最高ですね
P8160268.jpg




午前も午後も少人数ツアーでしたが盛り上がってとっても楽しかったです
夏はやっぱりラフティングをしないともったいないですね
まだ暑いうちにまた遊びにきてくださいね
そしていろいろな川にも挑戦してみてくださいね~
アウトドアクラブNuts - http://hodugawa.com/
関西地区なら大阪京都からアクセス抜群の保津川ラフティングにGO!北山川や四国吉野川も随時受付中!
この記事のURL | 保津川ラフティング | コメントはコチラへ(0) | トラックバック(0) | ▲ top
<<申し訳ございません・・ | メイン | 2012.08.14保津川ラフティングPM>>
コメント

コメントの投稿










▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://raftingnuts.blog45.fc2.com/tb.php/352-ed2356a8
| メイン |
