- --/--/--(--) -
アウトドアクラブNuts - http://hodugawa.com/
関西地区なら大阪京都からアクセス抜群の保津川ラフティングにGO!北山川や四国吉野川も随時受付中!
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2012.08.14保津川ラフティングAM
- 2012/08/14(Tue) -
こんにちわ

今回もガイドではなかったのですがガイドの上さんの横乗りで一緒に下ってきました

今日のお客さんはツアー参加前にブログをかなりチェックしてくれていたみたいなのでとっても嬉しかったです

川に下る準備が出来たらまずは記念撮影ですね
IMGP3911.jpgIMGP3912.jpg


セーフティトークの様子ですみなさんバッチリですか?
IMGP3914.jpgIMGP3921.jpg


子鮎の滝の写真はいつもとは少し感じが違いますが、これはこれでいい感じですね
IMGP3922.jpgIMGP3925.jpg

パドルを上げてイエ~イ
IMGP3926.jpg


今回は大高瀬も同じような感じで撮ってます
IMGP3930.jpg


殿の漁場でのボート遊びはやはりフラワーですねうまく出来ないとみなさんドボ~ンですよ~
IMGP3934.jpg


岩場からの飛び込みは女淵ですみなさんとっても上手ですね
IMGP3942.jpgIMGP3943.jpg
IMGP3944.jpgIMGP3945.jpg



シンクロ遊びはなかなか楽しそうですね
IMGP3939.jpg

一人でぷかぷか~
IMGP3948.jpg


二又の瀬では横になって~
IMGP3951.jpg


そして無事にゴールしましたイエ~イ
IMGP3953.jpg


ボートをたたむのを手伝ってもらいましたありがとうございました~
IMGP3954.jpg


すっかりお腹もペコペコですね
まずはかんぱ~い
IMGP3963.jpgIMGP3964.jpg


お肉を焼くのも楽しいですね
IMGP3967.jpgIMGP3966.jpg
IMGP3968.jpg


今回もいいツアーが出来て良かったです
川の中もとっても気持ちよかったですね
また遊びに来てくださいね

アウトドアクラブNuts - http://hodugawa.com/
関西地区なら大阪京都からアクセス抜群の保津川ラフティングにGO!北山川や四国吉野川も随時受付中!
この記事のURL | 保津川ラフティング | コメントはコチラへ(2) | トラックバック(0) | ▲ top
<<2012.08.14保津川ラフティングPM | メイン | 2012.08.13保津川ラフティングAM>>
コメント
-最高に楽しかったです!!(´▽`)-
かわらっちさ~ん!!
お忙しいのにブログアップして下さってありがとうございます(*´∀`*)
一人プカプカ浮いてた者です(^^)/笑

今回初めてラフティングしたんですけど
まぢで最初のラフティングがNutsさんで良かったです!♪+(≧∀≦)+.♪

こんな至れり尽くせりのツアーで最高!!
また絶対行きます!
色んなツアーに参加したいと思ってるので、
その時はまたよろしくお願いします(P∀`q*)

ガイドの上さん、かわらっちさん、送迎して下さったいざぽんさん
ありがとうございました((o(●´∀`●)o))
2012/08/19 18:58  | URL | まな(^^) #-[ 編集] |  ▲ top

--
まなさん>コメントありがとうございました(≧∇≦)
楽しんでくれたみたいで良かったです(^o^)/
blogはちょいちょいチェックしてるって聞いたので頑張ってUPしましたo(^-^)o
ツアーでまたお会い出来るのを楽しみしてますね☆☆

2012/08/19 21:36  | URL | かわらっち #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿










▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://raftingnuts.blog45.fc2.com/tb.php/350-a1faddca
| メイン |
