- --/--/--(--) -
アウトドアクラブNuts - http://hodugawa.com/
関西地区なら大阪京都からアクセス抜群の保津川ラフティングにGO!北山川や四国吉野川も随時受付中!
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2012.08.12北山川ラフティング1日コース
- 2012/08/12(Sun) -
こんにちわかわらっちです

今回はカッシーとお客さん7名さんと送迎プランで和歌山の北山川に行ってきました

保津川の送迎プランと同じ7時集合で出発です

1時間ぐらい走ったあと道の駅で休憩したときに、地元の野菜が売っていていろいろ見ているとスイカを発見

しかもお手ごろサイズでお手ごろ値段

よしお昼にスイカ割りをしようってことになりゲットすることに


凄く楽しみです


北山川に到着です

2012.08.12北山川 005
やっぱりここの眺めは大好きです


着替えてを済ませてやはり記念撮影です
2012.08.12北山川 0102012.08.12北山川 011


セーフティトークの後は出発前にもハイチーズ
P1030331.jpgP1030335.jpg


今回はカッシーがダッキーボートで付いてきてくれましたいい写真をお願いしますよ~
2012.08.12北山川 027

まずは一回目の岩場からの飛び込みです
ここでは全員がチャレンジしました
P1030341.jpgP1030338.jpg
P1030342.jpgP1030344.jpg
2012.08.12北山川 0242012.08.12北山川 019


岩場に登って瀬の写真を撮ってくれました
P1030358.jpgP1030348.jpg



北山川は水が綺麗なので気持ちがいいですねこれでもまだ今日はまだ濁ってるほうです前日の雨の影響ですね・・
2012.08.12北山川 009


途中で川の支流で水遊びをしました
2012.08.12北山川 0402012.08.12北山川 036


滝の裏側を歩いたり
P1030368.jpg

流されたり
P1030370.jpg


う~ん気持ちいい~
2012.08.12北山川 039



お昼休憩でみんなでお弁当を食べました
2012.08.12北山川 0492012.08.12北山川 051

そしていよいよスイカ割りです
2012.08.12北山川 052

ヘルメットを反対の向きにかぶってもらい、パドルを持って割ってもらいます
初めての試みでドキドキです動画撮っていて写真無くてすみません・・

そして見事大成功みんなで美味しくいただきますとっても甘くていい感じやはり採れたては最高ですね
2012.08.12北山川 0582012.08.12北山川 054

スイカに群がる女の子達・・・
2012.08.12北山川 056


後半戦は下流コースを下ります
2012.08.12北山川 0632012.08.12北山川 064

もちろんボート遊びのフラワーもしました
2012.08.12北山川 065


2回目の岩場からの飛び込みは7メートルあって3名さんが挑戦してくれました
2012.08.12北山川 0702012.08.12北山川 071


滝を使ってのボート遊びもめっちゃ面白いですね
P1030386.jpg


恒例のタイタニックも全員がチャレンジです
P1030392.jpgP1030394.jpg
2012.08.12北山川 0722012.08.12北山川 073


なんとかわらっちやってもらいました
2012.08.12北山川 076


いつも落とされてばかりですが初めて成功しましたわ~い


無事にゴールをして一日コースのあとは奥瀞温泉で疲れた身体を癒しに行きます

やはり北山川はかわらっちは大好きです本当に楽しかったです

参加してくれたお客さんのノリも凄く良くて盛り上げてくれてありがとうございました

ストーリー性は無くて動画を繋げただけなのですが編集したので是非動画も見て下さいね


まだ行ったことの無い方は是非一度一緒に行きましょうね


アウトドアクラブNuts - http://hodugawa.com/
関西地区なら大阪京都からアクセス抜群の保津川ラフティングにGO!北山川や四国吉野川も随時受付中!
この記事のURL | 北山川ラフティング | コメントはコチラへ(2) | トラックバック(0) | ▲ top
<<2012.08.13保津川ラフティングAM | メイン | 8月12日PM保津川ラフティング>>
コメント
-今度-
フラワー成功した映像UPしてください。
2012/08/16 22:11  | URL | ようこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ようこさん>了解です(*^o^*)頑張って撮りますね♪
2012/08/18 20:03  | URL | かわらっち #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿










▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://raftingnuts.blog45.fc2.com/tb.php/347-f563ebe0
| メイン |
