- --/--/--(--) -
アウトドアクラブNuts - http://hodugawa.com/
関西地区なら大阪京都からアクセス抜群の保津川ラフティングにGO!北山川や四国吉野川も随時受付中!
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2012.08.11保津川ラフティングAM
- 2012/08/11(Sat) -
みなさんこんにちわ~

なんとかわらっちは本職の瓦仕事が盆休みに突入したのでお盆は川三昧になるのでテンション上がってます


そしてさっそく本日早速出番がありました


今日も沢山のお客さんが保津川に遊びにきてくれました

それではいつもの着替えを済ませて・・・


ハイチーズ
2012.08.11保津川ラフティングAM 0022012.08.11保津川ラフティングAM 003
2012.08.11保津川ラフティングAM 0042012.08.11保津川ラフティングAM 006
2012.08.11保津川ラフティングAM 0112012.08.11保津川ラフティングAM 016


気合い入ってますね
P1120654.jpg



セーフティトークはかわらっちが担当しました
みなさん真剣に聞いてくれてありがとうございます
P1120655.jpg


いよいよツアースタートです
ゆかちん艇とカッシー艇です
P8110004.jpgP8110001.jpg


上さん艇です
P8110003.jpg


かわらっち艇と悪人艇は珍しく『捕まって~』のポーズです
2012.08.11保津川ラフティングAM 0322012.08.11保津川ラフティングAM 033


でも・・そんなんじゃ確実に落ちますね・・本番に期待ですね


今回はロマンスが子鮎の滝のザブ~ンを撮ってくれました
やっぱりここでの写真はいいですね
P8110005.jpgP8110006.jpg
P8110007.jpgP8110008.jpg

上さんカッコいいですね
P8110009.jpg




殿の漁場では恒例のフラワ~をして遊びました
2012.08.11保津川ラフティングAM 036P1120666.jpg
P1120667.jpgP1120669.jpg


かわらっち艇はやってなかったね・・


女淵で片輪走行に挑戦
ボートが進んでいる間はかわらっちがルパン三世の歌を歌います
P1120679.jpg


川の中はとっても気持ちがいいですね

綺麗なシンクロが完成しました
ひらいて~ひらいて~
2012.08.11保津川ラフティングAM 042


ちぢんで~ちぢんで~
2012.08.11保津川ラフティングAM 040


今回の岩場からの飛び込みは曲がり淵です
みなさん上手に飛べましたか~
かわらっちのお気に入りの写真を何枚かUPしますね
2012.08.11保津川ラフティングAM 0722012.08.11保津川ラフティングAM 069
P1120685.jpgP1120688.jpg



朝日の瀬の前でのボート遊びは定番のタイタニックですね
コツさえ掴めば綺麗に出来ますね
2012.08.11保津川ラフティングAM 078P1120717.jpg
P1120718.jpg


シメはこれまた定番マトリックスですとっても上手でしたでも実は写真は2回目・・
2012.08.11保津川ラフティングAM 082


無事にゴールしたあとは記念撮影ですでも全員でも撮りたかったな~
2012.08.11保津川ラフティングAM 0842012.08.11保津川ラフティングAM 085
2012.08.11保津川ラフティングAM 0862012.08.11保津川ラフティングAM 087
2012.08.11保津川ラフティングAM 088



BBQプランの方はかんぱ~いってなる前にかなりの土砂降りの雨が

でもなんとかかんぱ~い
2012.08.11保津川ラフティングAM 1072012.08.11保津川ラフティングAM 106
2012.08.11保津川ラフティングAM 1122012.08.11保津川ラフティングAM 115
2012.08.11保津川ラフティングAM 1082012.08.11保津川ラフティングAM 121


いっぱい食べていっぱい飲んでいっぱい楽しんでくださいね


楽しい時間もあっというまでした
もうみなさんとお別れです

ではまた恒例のジャンプの写真です
今日のメンバーさんは上手く飛べたかな?
2012.08.11保津川ラフティングAM 125


綺麗に飛んでくれましたねお疲れのところご協力ありがとうございました


毎回思うのですがお客さんが楽しんでいる姿を見ているとガイドも更にテンションが上がって大盛り上がりのツアーになって本当に楽しいです
ボート遊びもまだまだ色々あるので是非また遊びにきてくださいね


そして明日はカッシーと和歌山の北山川に行ってきます
またレポートしますね







アウトドアクラブNuts - http://hodugawa.com/
関西地区なら大阪京都からアクセス抜群の保津川ラフティングにGO!北山川や四国吉野川も随時受付中!
この記事のURL | 保津川ラフティング | コメントはコチラへ(8) | トラックバック(0) | ▲ top
<<8月12日PM保津川ラフティング | メイン | 8月10日保津川ラフティング>>
コメント
-昨日はありがとうございました*^^*-
かわらっちー☆
昨日は本当に楽しかった♪
3日後くらいってゆってたのに、ブログアップ早くて嬉しいです\(^o^)/
川の水、海とは違って超きもちよかった!
飛び込みも初体験初成功で良い思い出いっぱい♪
ヘイゾーで会えるの楽しみにしてまーす(*^^*)笑
2012/08/12 23:52  | URL | 吉田の住人☆ #-[ 編集] |  ▲ top

--
すごい!昨日のうちにアップされてた!!
かわらっちありがとう!( ´ ▽ ` ●)

今朝起きたら、腕が筋肉痛やったよ…
日頃の運動不足におどろき(~_~;)

いや〜それにしても楽しかった!!!!
雨と雷もすごかったはずやけど、記憶にはほとんど残ってない(笑)
夏のいい思い出ができました♪

本当にありがとうでした\(^o^)/
2012/08/13 00:03  | URL | るい #-[ 編集] |  ▲ top

-かわらっち最高o(^▽^)o-
かわらっち〜、楽しいガイドありがとうございました☆
予想外の地元トークめっちゃ楽しかったです♪
ブログ見て、またラフティングしたい欲が増しました♪
BBQの大雨が心残りだったので、また4人で行きます\(^o^)/笑
次はかわらっちがタイタニックで!!
ありがとうございました☆

2012/08/13 00:13  | URL | 今日から趣味はラフティング☆ #-[ 編集] |  ▲ top

--
昨日はありがとうございました!
楽しすぎて一瞬ですぎてしまった一日でした!
楽しいことたくさん教えてくださってありがとうございました!

ラフティングさいこー!
かわらっちの焼きそばさいこー!
黄色さいこー!

また4人で参加させてもらいます★
2012/08/13 00:15  | URL | はく☆ #-[ 編集] |  ▲ top

--
はくさん>コメントありがとうございました♪いっぱい楽しんでもらえてかわらっちも最高に嬉しいです☆
是非ともまた四人で絶対に遊びに来てくださいね♪
2012/08/13 20:10  | URL | かわらっち #-[ 編集] |  ▲ top

--
今日から趣味はラフティングさん>書き込みありがとうね♪
地元トークはディープ過ぎてめっちゃ楽しかったです♪
今までで一番近いです☆
ちなみに過去の記録はラグビー場のソフトバンク付近でした(^o^)/
また是非次回来た時はタイタニックしてくださいねV(^-^)V
2012/08/13 20:14  | URL | かわらっち #-[ 編集] |  ▲ top

--
るいちゃん>みんなが楽しみにしてくれてるかなと思ってその日に頑張ってblog更新したよ~o(^-^)o
今回はみんなが盛り上げてくれたしガイド出来て良かったです♪
ほんまに楽しかったです(^o^)/
また遊びに来てくださいね☆
2012/08/13 20:19  | URL | かわらっち #-[ 編集] |  ▲ top

--
吉田の住人さん>書き込みありがとうね♪今回はちゃんと書き込みしてくれると思って頑張って早くblog更新したよ☆
ヘイゾー会必ず実現させようね~(*^o^*)
そしてまた次回のラフティングの計画を練りましょう♪
遊びに来てくれてありがとうございました(≧∇≦)
2012/08/13 20:24  | URL | かわらっち #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿










▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://raftingnuts.blog45.fc2.com/tb.php/345-120b4007
| メイン |
