- --/--/--(--) -
アウトドアクラブNuts - http://hodugawa.com/
関西地区なら大阪京都からアクセス抜群の保津川ラフティングにGO!北山川や四国吉野川も随時受付中!
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2012.08.05保津川ラフティングAM
- 2012/08/05(Sun) -
みなさんこんにちは~

今週の日曜日もかわらっちがブログを更新しますね

本日は38名のお客さんが保津川に遊びに来てくれました

装備を付けたらやはり記念撮影ですね
でもみなさん少し緊張気味ですね・・
2012.08.05AM 0032012.08.05AM 004
2012.08.05AM 0052012.08.05AM 006
2012.08.05AM 0082012.08.05AM 009


いよいよスタートするのですが又その前に記念撮影です
ボートに乗るとテンション上がりますね

ゆかちん艇とロマンス艇です
P8050024.jpgP8050022.jpg


かわっらち艇とナッキー艇です
P8050021.jpgP8050025.jpg


カッシー艇と悪人艇です
P8050020.jpgP8050023.jpg


とっても気持ちいいですね~
P1120390.jpgP8050054.jpg


瀬を無事に下り終えたらパドルを上げてイエ~イ
P8050026.jpgP8050029.jpg



難所の子鮎の滝の写真です
P8050030.jpgP8050032.jpg
P8050033.jpgP8050034.jpg

おお~激しいっ
P8050036.jpg

さらに激しくて誰も見えてませんやん・・
P8050035.jpg



殿の漁場ではボートを繋いで大運動会をしました

みなさん負けたくはないのか、意外と真剣です
P8050040.jpg2012.08.05AM 019


ボートから落ちたみたいですが・・・大丈夫かな
P8050071.jpg

シンクロも見事です
2012.08.05AM 0242012.08.05AM 026



今回の岩場からの飛び込みは曲がり淵です

かわらっちのお気に入りの写真はこちら~

P8050064.jpgP8050066.jpg
2012.08.05AM 0332012.08.05AM 039




朝日の瀬の前でのボート遊びはお決まりのタイタニックですね

みなさんしっかり膝は伸ばして胸を張ってくださいね~
2012.08.05AM 052

たまにこうなります・・
2012.08.05AM 059


マトリックスもカッコいいですね
2012.08.05AM 062


みなさん無事にゴールしました
せ~のハイチーズ
P8050074.jpg


そして31名さんが引き続きBBQで大盛り上がりです

では乾杯~いっぱい食べてくださいね
2012.08.05AM 0962012.08.05AM 098
2012.08.05AM 1032012.08.05AM 105

カキ氷も好評販売中ですよ~
2012.08.05AM 112


やはり最後はお疲れのところですが、お願いをして飛んでもらいました
なんと見事一発で決めてくれました
素晴らしい
2012.08.05AM 115

初代マイクロバスはこれから海外で活躍するために今日でサヨナラです今までありがとうね
2012.08.05AM 1082012.08.05AM 109




今回はリピーターさんも多く、みなさんのおかげでツアーは大盛り上がりでスタッフ全員楽しませてもらいました
ありがとうございました

是非また遊びに来てくださいね

次回のかわらっちの出勤予定8/12で保津川ではなく北山川でガイド予定です

北山川はとっても水が綺麗で高い山に囲まれていてかなり癒されるので大好きです

1004.jpg2009.10.04 013


かなりおススメなのでまだ下ったことのない方は是非どうぞ~
kitayama.jpg01.jpg


そしてベースの入り口にナッツの看板が出来ました

かわらっちの写真も使われています

2012.08.05AM 120


トロッコ列車の駅から見えるようになっているので、トロッコ列車をご利用した方が看板を見て遊びに来てほしいですね

アウトドアクラブNuts - http://hodugawa.com/
関西地区なら大阪京都からアクセス抜群の保津川ラフティングにGO!北山川や四国吉野川も随時受付中!
この記事のURL | 保津川ラフティング | コメントはコチラへ(0) | トラックバック(0) | ▲ top
<<2012 8/7 保津川ラフティング | メイン | 2012 8/4 保津川ラフティング>>
コメント

コメントの投稿










▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://raftingnuts.blog45.fc2.com/tb.php/338-0575056f
| メイン |
