- --/--/--(--) -
アウトドアクラブNuts - http://hodugawa.com/
関西地区なら大阪京都からアクセス抜群の保津川ラフティングにGO!北山川や四国吉野川も随時受付中!
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2012 8/2 am 保津川ラフティング
- 2012/08/03(Fri) -
最近は暑いですね(>_<)
昨日と一昨日で富士山登って来ました、カッシーです!

時間があったら富士川でラフティングに挑戦したかったんですが、時間もなくできなくて残念です(>_<)

やっぱり自然は癒されますね♪

今日は4名のお客さんが遊びに来てくれました(^_^)

最近は水量も少ない状況が続き迫力に欠けたり、岩がゴロゴロと出てますが、暑いのもあり水温もいい感じで川に入るのは気持ちいいですね☆

フラワーして川に落ちたり、飛び込みも最高ですね~

終わってからはBBQ!
ラフティングお疲れ様でした~

また遊びに来て下さいね♪
スタッフ一同お待ちしております!
アウトドアクラブNuts - http://hodugawa.com/
関西地区なら大阪京都からアクセス抜群の保津川ラフティングにGO!北山川や四国吉野川も随時受付中!
この記事のURL | 保津川ラフティング | コメントはコチラへ(0) | トラックバック(0) | ▲ top
<<2012 8/3 保津川 ナイトラフティング | メイン | 2012 7/30>>
コメント

コメントの投稿










▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://raftingnuts.blog45.fc2.com/tb.php/337-e5e615bf
| メイン |
