- --/--/--(--) -
アウトドアクラブNuts - http://hodugawa.com/
関西地区なら大阪京都からアクセス抜群の保津川ラフティングにGO!北山川や四国吉野川も随時受付中!
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2012 7/30
- 2012/07/31(Tue) -
今日はダッキーで写真係にやりました、カッシーです!

今日は22名のお客さんが遊びに来てくれましたよ♪

残念ながら一人のお客さんは楽しみにして来てくれたんですが、体調悪かったらしくラフティングはできませんでしたが(>_<)

今日もいい天気でした~

フラワーして遊んでた場所ではみんな自ら落ちたりしてはしゃいで楽しそうでした(^_^)

飛び込みも少し怖がりながらも元気よく皆さん飛んでましたね。

タイタニックでは叫び声が聞こえながらも見てる人は爆笑してましたね~
マトリックスもやってたとこも。
皆さん成功できましたかぁ(笑)

終わってからはBBQタイム‼

炎天下の中暑かったですね(>_<)
紫外線対策はバッチリしてましたか⁉

皆さん食べたり飲んだりトークしたり写真撮ったりと楽しそうでした☆

今日は一日エンジョイしてもらえましたか?

今日も皆さんが楽しんでる姿見て元気頂きました(^o^)

次は是非吉野川にも遊びに来て下さい♪

元々、
海外でラフティングしたいと思い、
日本でラフティングするなら吉野川でやりたく始めたので…
自分も早く吉野川でガイドできるようになりたいです。

時々吉野川でもガイドしてくれますか?とか一緒に行きましょうって言ってくれて本当に凄く嬉しいくてガイドしたいんですが、
オススメしてるのに自分ができない現状は毎日切ないし悔しいです…

保津川でやることも楽しんでもらえてて凄く嬉しいですよ!

でも自分は来年は何がなんでも吉野川でやります。

今の目標や夢の一つなので!

現状ではら吉野川でできるように進んでる気が全然しないですが…

そのためにも来年は吉野川でできる環境に行くこと、
自分で行動して環境を変えてみること、
努力して保津川で学べることやできること、
お客さんにもっと楽しんでもらえるように頑張ります。
なので吉野川は本当自分の中では色々と特別な思いがあり、本当にオススメです♪

また是非遊びに来て下さいね(^_^)
アウトドアクラブNuts - http://hodugawa.com/
関西地区なら大阪京都からアクセス抜群の保津川ラフティングにGO!北山川や四国吉野川も随時受付中!
この記事のURL | 保津川ラフティング | コメントはコチラへ(0) | トラックバック(0) | ▲ top
<<2012 8/2 am 保津川ラフティング | メイン | 2012.07.29保津川ラフティングAM>>
コメント

コメントの投稿










▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://raftingnuts.blog45.fc2.com/tb.php/335-ca43e46d
| メイン |
