- --/--/--(--) -
アウトドアクラブNuts - http://hodugawa.com/
関西地区なら大阪京都からアクセス抜群の保津川ラフティングにGO!北山川や四国吉野川も随時受付中!
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2012 7/29 保津川ラフティング
- 2012/07/30(Mon) -
どうも!かっし~です。

いや~それにしても連日猛暑が、続いてますね。
残念ながら、熱中症で亡くなってるニュースもちらほら増えてます…
皆さん熱中症には十分気をつけて下さいね。

今日は午前33名午後は3名遊び来てくれました。

夏本番って感じで、いい感じですけど、毎日汗が止まらない状況です。

川に入ったり浸かったりしたくなりすね♪

午前も午後もいっぱい川に入りましたね~
落とされたりしながらも(笑)

 午前終わってからは25名のお客さんがBBQしました!

自分もお腹減ってたら、お肉食べたくならます。
かき氷も買ってくれした。

 
BBQは大勢でやった方が楽しいですね~

みんな昔からの友達や会社の同期や同僚と仲良くBBQしてる姿を見ると羨ましいです!

その度友達や仲間達、家族って改めていいなと感じます。



これからまだ暑くなってますが、皆さん熱中症対策まとして水分補給しっかりしとして下さいね。

ラフティングしにまた遊びに来て下さいね。
待ってま~す‼
アウトドアクラブNuts - http://hodugawa.com/
関西地区なら大阪京都からアクセス抜群の保津川ラフティングにGO!北山川や四国吉野川も随時受付中!
この記事のURL | 保津川ラフティング | コメントはコチラへ(2) | トラックバック(0) | ▲ top
<<2012.07.29保津川ラフティングAM | メイン | 2012.7.28 小歩危ラフティング>>
コメント
-初でした☆-
29日に体験した者です☆初めてのラフティングは予想以上に激しく、とっても楽しかったです!!2回も飛び込みができてめちゃくちゃ幸せでした☆気持よかった~☆いろんな遊びをしてもらいありがとうございます!!また参加しに行きまぁ~す☆
2012/08/01 13:10  | URL | ゆき #qDfdtOiE[ 編集] |  ▲ top

--
ゆきさんコメントありがとうございます!
飛び込みめっちゃやりたいって言ってましたもんね(笑)
楽しんでもらえてよかったです(^_^)
是非また遊びに来て下さいね♪
2012/08/01 22:20  | URL | かっしー #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿










▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://raftingnuts.blog45.fc2.com/tb.php/333-83c70f03
| メイン |
