- --/--/--(--) -
アウトドアクラブNuts - http://hodugawa.com/
関西地区なら大阪京都からアクセス抜群の保津川ラフティングにGO!北山川や四国吉野川も随時受付中!
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2012 7/25 am 保津川ラフティング
- 2012/07/27(Fri) -
825 1
825 2
825 4
825 5
825 3
今日は送迎プランで9名さんのお客さんが遊びに来てくれましたよ♪

天気も良く最高ですね!

セーフティートーク皆さんちゃんと聞いてましたかぁ~?

練習の時に捕まって~って言ったけど、戸惑ってましたよ(笑)

だいたいの人は最初はできてないですね~

最後はバッチリですが、最後までたまにTグリップ持ち忘れてる人もいますね(笑)
危ないですよ~

怪我がなくてよかったです。

皆さん最初は少しの波でも騒いでたりしてますけど、フラワーや飛び込み、タイタニックなどして水に浸かるのも慣れたら余裕みたいですね。

始めて、ラフティングした人は楽しかったですか?

皆さん楽しんでもらえてみたいで凄く嬉しいです!


いつもはしゃいで楽しんでる姿や笑顔見て元気頂いてます!


終わってからはBBQ‼


ラフティングお疲れ様~
そしてみんなで乾杯‼

飲んで食べて、写真撮って!
テンション上がって最後は疲れきって寝てる人もいましたね♪


大阪着いた時には爆睡してた人も、
帰ってからも爆睡しましたか?



次はもっと激しい吉野川にも機会あればチャレンジしてみて下さい!

無人島ツアーなども是非!


また遊びに来て下さいね☆

待ってますよ♪

ありがとうございました(^_^)

アウトドアクラブNuts - http://hodugawa.com/
関西地区なら大阪京都からアクセス抜群の保津川ラフティングにGO!北山川や四国吉野川も随時受付中!
この記事のURL | 保津川ラフティング | コメントはコチラへ(0) | トラックバック(0) | ▲ top
<<2012 7/28 保津川ラフティング | メイン | 2012 7/24 pm 保津川ラフティング>>
コメント

コメントの投稿










▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://raftingnuts.blog45.fc2.com/tb.php/331-cdc34320
| メイン |
