- --/--/--(--) -
アウトドアクラブNuts - http://hodugawa.com/
関西地区なら大阪京都からアクセス抜群の保津川ラフティングにGO!北山川や四国吉野川も随時受付中!
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2012.07.22保津川ラフティングAM
- 2012/07/22(Sun) -
みなさんこんにちわ~

今日はかわらっちがブログを更新しますね~

今回みなさん送迎プランでハイエースとキャラバンが出動して運転手はかわらっちとゆかちんです

お客さんは、同じ職場の仲間の10名さんグループさんと親子二組の4名さんグループです

では早速、恒例の装備を付けて『ハイチーズ
2012.07.22AM 0022012.07.22AM 004


そして出発前に各ボートに分かれてまたまた記念撮影です

さあテンション上げてレッツゴー
上さん艇とかわらっち艇です
2012.07.22AM 006P1110339.jpg



水量はまずまずでボートもよく跳ねます
P1110342.jpg


小鮎の滝ではスタッフがみなさんの絶叫シーンを撮ってくれました
P1110350.jpg

瀬を無事に下り終えたらパドル上げて~イエ~イ
P1110343.jpgP1110360.jpg


殿の漁場ではボート遊びでシーソーゲームやフラワーをして大盛り上がりです
P1110366.jpgP1110367.jpg
P1110372.jpgP1110368.jpg


今回の岩場からの飛び込みは女淵です

みなさんかっこよく飛んでました
思い切ってGO!
2012.07.22AM 017

それ~
P1110382.jpg

気合いを入れて~
P1110385.jpg

一番水しぶきが大きくて岩の上まで・・・
P1110387.jpg





その後は川の流れに身を任せて・・・

シンクロ遊びです

縮んで~縮んで~
2012.07.22AM 031

開いて~開いて~
2012.07.22AM 032

二又の瀬では横になってうつ伏せで下りました

P1110419.jpg

朝日の瀬の前の瀞場でのボート遊びはもちろんタイタニックをして遊びました

みなさんとっても『楽しい~』って言ってくれてましたね
P1110444.jpgP1110447.jpg
P1110452.jpgP1110461.jpg


やはり最後はマトリックスで決めてもらいましょう
P1110457.jpg



そして無事にゴールしました

みんなで記念撮影です
お疲れ様でした~
2012.07.22AM 035



みなさんお腹もぺこぺこですね
まずは乾~杯
2012.07.22AM 0392012.07.22AM 041


さあみんなで手分けしてお肉を焼いていきましょう
2012.07.22AM 042


楽しい時間はあっという間に終了です・・・

では最近恒例のみんなでジャンプの写真です
せーのーで

う~ん
2012.07.22AM 045


そしてやっと6回目でうまくみなさん飛べました

2012.07.22AM 050

ものすごい飛んでいる人がいますね
そして影も綺麗ですね


今日の天気予報は雨か曇りだったのですが、みなさんのパワーのおかげでずっといいお天気で最高のラフティング日和でした

かわらっちもずっと楽しくていいツアーになりました


夏はまだまだ始まったばかりです

ぜひまた遊びに来てくださいね

キャニオニング参加もお待ちしていますね


かわらっちの次回の出勤予定はまだ未定ですが、お客さんの予約が増えればまた日曜日に出番が回ってきますので沢山のご予約お待ちしていますね

では本日もありがとうございました
アウトドアクラブNuts - http://hodugawa.com/
関西地区なら大阪京都からアクセス抜群の保津川ラフティングにGO!北山川や四国吉野川も随時受付中!
この記事のURL | 保津川ラフティング | コメントはコチラへ(0) | トラックバック(0) | ▲ top
<<2012 7/22 吉野川 小歩危ラフティング | メイン | 2012 7/17 am 保津川ラフティング>>
コメント

コメントの投稿










▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://raftingnuts.blog45.fc2.com/tb.php/328-034e2a3e
| メイン |
