- --/--/--(--) -
アウトドアクラブNuts - http://hodugawa.com/
関西地区なら大阪京都からアクセス抜群の保津川ラフティングにGO!北山川や四国吉野川も随時受付中!
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2012.07.16保津川ラフティング
- 2012/07/16(Mon) -
こんにちは~かわらっちです

前日は大雨の影響で午前のツアーは中止でした。。

今日は21名のお客さんが遊びに来てくれました

そして朝からいいお天気でした

では恒例の着替えを済ませての記念撮影大会です
2012.07.16AM 0022012.07.16AM 005
2012.07.16AM 0062012.07.16AM 008


セーフティトークはかわらっちが担当しました
P7160009.jpg


いよいよツアースタートです


ゆかちん艇といざぽん艇です
P7160013.jpgP7160014.jpg


カッシー艇とかわらっち艇です
P7160016.jpgP7160015.jpg


なかなかの水量でとっても楽しいし、とっても気持ちいいですね~
P7160017.jpgP7160018.jpg
P7160055.jpg


小鮎の滝のざぶ~んはこんな感じでした
P7160026.jpgP7160028.jpg
P7160031.jpg

パドル上げて~イエ~イ
P7160019.jpg


殿の漁場では大運動会をしました

P7160035.jpgP7160036.jpg


今回は凄く激しくてこんなの落ちる人が多いのは初めてかも・・
P7160039.jpgP7160040.jpg



女淵ではシンクロ遊びです
なかなか綺麗に出来ました
2012.07.16AM 0192012.07.16AM 020


今回の岩場からの飛び込みは曲がり淵です
かわらっちが選んだナイスショットはこちらです

手を水面で打ちそう・・・
2012.07.16AM 028

躍動感あり過ぎですね
2012.07.16AM 033

トリックアートみたい
P7160067.jpg

止まってます?
2012.07.16AM 036



朝日の瀬の前でのボート遊びは、やはりタイタニックは欠かせませんね
怖がらないで思い切りが大事ですよ~
2012.07.16AM 040P1110055.jpg
P7160082.jpg



マトリックスはなかなか上手に出来ましたね
2012.07.16AM 045


そして無事にゴールしました
みなさんイエーイ
2012.07.16AM 0482012.07.16AM 049
2012.07.16AM 0502012.07.16AM 051


BBQプランの方は乾杯しましょう~
2012.07.16AM 0592012.07.16AM 060


とっても暑いのでみなさんの飲みっぷりは凄かったです
いっぱい食べてくださいね
2012.07.16AM 0632012.07.16AM 065


今回のツアーは男性陣が盛り上げてくれたおかげでとっても楽しかったです

次回はグレードアップして和歌山の北山川や四国の吉野川にも挑戦してみてくださいね

終わってからスタッフと盛り上がり話をしていたらすっかり真っ暗に・・・
でもいい眺めが見れました
2012.07.16AM 066


そしていよいよ関西も梅雨が明けました

ラフティングするには最高の時季になりましたね

川はとっても気持ちいいですよ~

かわらっちは今度の日曜日には送迎プランの運転手兼ガイドを担当予定です

いっぱい一緒に楽しみましょうね~

アウトドアクラブNuts - http://hodugawa.com/
関西地区なら大阪京都からアクセス抜群の保津川ラフティングにGO!北山川や四国吉野川も随時受付中!
この記事のURL | 保津川ラフティング | コメントはコチラへ(4) | トラックバック(0) | ▲ top
<<2012 7/17 am 保津川ラフティング | メイン | 2012 7/14 (金) 保津川ラフティング>>
コメント
-バスケ部5人組(^^)/”-
さいこーに楽しかったです(o^^o) 増水していて迫力満点で初ラフティングにして完全に虜です‼ BBQも初対面同士でも盛り上がれて美味しい楽しい最高‼な時間を過ごせました! かわらっちの作ってくれた焼きそばも美味しくて大満足の1日となりました\(^o^)/ 必ずまた行きます‼ 今度はたくさんチームメイトを連れて…(=´∀`)人(´∀`=)
2012/07/18 00:09  | URL | るい #-[ 編集] |  ▲ top

--
るいちゃん>コメントありがとうね♪
楽しんでくれたみたいで良かったし嬉しいです(*^o^*)
次回はまた沢山のチームメイトさんと来て来れるんですねo(^-^)o
今度はシーソーゲーム完結編を是非やりましょう~(^∀^)ノ
ガイドは指名とか出来るのでご予約の際に言ってもらえれば大丈夫なのでまたガイドさせてくださいね♪
2012/07/18 07:13  | URL | かわらっち #-[ 編集] |  ▲ top

-ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))-
むっちゃたのしかったです!ラフティング!かわらっち最高(^∇^)
また、いっぱいでいきますね♫
2012/07/18 22:31  | URL | バスケごにんぐみ♡ #jvyZB4S.[ 編集] |  ▲ top

--
バスケ5人組さん>書き込みありがとうね(^O^)
名前が…
ラフティングは何回下っても楽しいからわしも大好きです♪
まだまだいろんなボート遊びもあるしまた遊びに来てくださいね(*^o^*)
そしてまたあのユニフォームでお願いしますね(^∀^)ノ
2012/07/19 09:00  | URL | かわらっち #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿










▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://raftingnuts.blog45.fc2.com/tb.php/326-203aa6a6
| メイン |
