- --/--/--(--) -
アウトドアクラブNuts - http://hodugawa.com/
関西地区なら大阪京都からアクセス抜群の保津川ラフティングにGO!北山川や四国吉野川も随時受付中!
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2012.6/26(火) 保津川ラフティング
- 2012/06/26(Tue) -
今日は四名さんのお客さん遊びに来てくれました~

水量はそこそこある方でした!
天気は少し曇りぎみ

セーフティートーク中はみんな真剣に聞いてて、少し不安そうでしたが、スタートしてからはみんな楽しんでましたね!

川に落ちるのも最後は慣れてましたね~

飛び込みやタイタニック、ボート登ったりと楽しんでくれたみたいでみんな笑顔がとても素敵でしたよ!

最後は少し寒そうでしたが…
これからはもっと暑くなりどんどん川に入りたくなる天気になると思いますよー

また遊びに来て下さいね♪

スタッフ一同お待ちしています‼

P1100184.jpgP1100174.jpg
P1100190.jpgP1100208.jpg
P1100242.jpgP1100227.jpg
P1100239.jpgP1100234.jpg
P1100215.jpgP1100256.jpg



アウトドアクラブNuts - http://hodugawa.com/
関西地区なら大阪京都からアクセス抜群の保津川ラフティングにGO!北山川や四国吉野川も随時受付中!
この記事のURL | 保津川ラフティング | コメントはコチラへ(4) | トラックバック(0) | ▲ top
<<2012/6/27 保津川ラフティング | メイン | 2012 6/25 保津川ラフティング>>
コメント
--
(*´∇`*)昨日は初ラフティングめっちゃ楽しかったです♪

次回は防水加工してもっと暑い日に参加してガッツリ弾けたいです♪



2012/06/27 15:02  | URL | ☆まっきぃ☆ #-[ 編集] |  ▲ top

--
初めてのラフティングとても楽しかったです。次回はまっきぃはもちろん、大勢でお邪魔させてもらいます。
2012/06/27 15:11  | URL | マッスル #-[ 編集] |  ▲ top

-マッスルさんコメントありがとうございます。-
楽しんでもらえてよかったです?
また大勢で遊びに来て下さいね♪
吉野川も本当オススメなんでよかったら是非!
また会えるの楽しみにしています!
2012/06/29 18:40  | URL | Nutsスタッフ #-[ 編集] |  ▲ top

-まっきぃさんコメントありがとうございます!-
今回はまだ少し寒かったですね。
今からはどんどん良い時期になるのでまた遊びに来て下さいね♪
楽しんでてみんなの笑顔に凄く癒されました~
ありがとうございます!
2012/06/29 18:47  | URL | Nutsスタッフ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿










▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://raftingnuts.blog45.fc2.com/tb.php/314-8f25bf6d
| メイン |
