- --/--/--(--) -
アウトドアクラブNuts - http://hodugawa.com/
関西地区なら大阪京都からアクセス抜群の保津川ラフティングにGO!北山川や四国吉野川も随時受付中!
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2012.06.24保津川ラフティングPM
- 2012/06/24(Sun) -
午後ツアーもかわらっちがブログを更新しますね

午後は若干水量が減りましたがまだまだちょっと増水です

お客さんは親子さん2名さんと可愛い女の子4名さんグループです

2012.06.24AMPM 1402012.06.24AMPM 141


スタート前のボートを漕ぐ練習は水量が多いので横の川で行いました

2012.06.24AMPM 1442012.06.24AMPM 145


小鮎の滝のサブンはちょっと写真が小さいですが迫力は満点ですよ~

普通に見えますが・・・

2012.06.24AMPM 158a

ボートが隠れるぐらいの波なんですワオ~
2012.06.24AMPM 159a



殿の漁場ではフラワーやシーソーゲームなどいっぱい水遊びをしました
みなさんずぶ濡れです

P1100103.jpgP1100104.jpg
P1100107.jpgP1100097.jpg


獅子が口の瀬では写真を連写で撮りましたがいい感じのが撮れましたよ~
めっちゃボートが跳ねてますね~めっちゃ楽しそうですね~

IMGP2850.jpg


そして岩場からの飛び込みは女淵です
勇気のある子供さんと可愛い女の子のジャンプです
IMGP2856.jpg2012.06.24AMPM 213a



そしてボート遊びでウィリーです

2012.06.24AMPM 225

でも、、ひっくり返ってしまいました

2012.06.24AMPM 226


朝日の瀬の前ではもちろんボート遊びはタイタニックです
親子タイタニックは初めてかもです

2012.06.24AMPM 235

そ、そんなに腰が曲がりますか

2012.06.24AMPM 240


ボートの先端に乗って油断すると・・・

2012.06.24AMPM 230



落ちてこうなります・・・

2012.06.24AMPM 231


そして無事にゴールですみんなでパチリ

2012.06.24AMPM 241


4名さんグループはBBQプランなので今からいっぱい食べていっぱい飲んで楽しんでくださいね


2012.06.24AMPM 2452012.06.24AMPM 247


〆は持参のマシュマロを焼いて食べてましたね

2012.06.24AMPM 2552012.06.24AMPM 256


午後ツアーは少人数でしたがかなり盛り上がって凄く楽しかったです

増水はテンション上がりますね


かわらっちはまた今度の日曜日に出勤します

来られるみなさんよろしくお願いしますね

今後計画を組んでいるみなさんともいつかお会いできるのを楽しみしていますね

ブログ読んだよって言ってもらえればテンションMAXです

書き込みもお待ちしてますね
アウトドアクラブNuts - http://hodugawa.com/
関西地区なら大阪京都からアクセス抜群の保津川ラフティングにGO!北山川や四国吉野川も随時受付中!
この記事のURL | 保津川ラフティング | コメントはコチラへ(0) | トラックバック(0) | ▲ top
<<2012 6/25 保津川ラフティング | メイン | 2012.06.24保津川ラフティングAM>>
コメント

コメントの投稿










▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://raftingnuts.blog45.fc2.com/tb.php/313-5d789c3b
| メイン |
