- --/--/--(--) -
アウトドアクラブNuts - http://hodugawa.com/
関西地区なら大阪京都からアクセス抜群の保津川ラフティングにGO!北山川や四国吉野川も随時受付中!
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
6-16.17 小歩危ラフティング&ホタル鑑賞・讃岐うどんツアー
- 2012/06/17(Sun) -
讃岐うどんめぐり&蛍鑑賞&小歩危ラフティングツアー
大阪に集合して四国までレッツゴー!
P1060698.jpg P1060709.jpg
途中明石海峡大橋も渡り、やってきました!in四国!theうどん
さぁ!うどん食べいくぞ~!
めっちゃ並んでる店、トッピングはセルフなお店、あちこち廻れるように?『うどんタクシー』発見!新鮮☆
GEDV0072.jpg GEDV0066.jpg
もぅお腹いっぱい…ちょっと早めのキャンプ場着⇒皆でトランプしました~!
夜はBBQお肉も野菜も美味しい~ 朝食は洋風にベーグルにしてみました!
GEDV0132.jpg P1060739.jpg
雨で蛍は見れないかなxxxと思ってたけど見れました☆自然はいいですね♪
翌日はラフティング!小歩危コースは増水のため中止(悲しい)大歩危コースも何度か規定水量超えたけど、朝には水も引いていい水量!
皆じゃぶじゃぶしてもらいましたか?大歩危名物?滝浦くぐり…大分もまれた人も(笑)

P1060745.jpg P1060743.jpg
P1060752.jpg P1060758.jpg
GEDV0210.jpg最後はカリスマ、モーリーさん☆イェイ☆
皆それぞれ色んな体験ができたのかな?帰りは皆へとへと^^
アウトドアクラブNuts - http://hodugawa.com/
関西地区なら大阪京都からアクセス抜群の保津川ラフティングにGO!北山川や四国吉野川も随時受付中!
この記事のURL | ナッツベリーイベントレポート | コメントはコチラへ(0) | トラックバック(0) | ▲ top
<<2012.06.17保津川ラフティング | メイン | 6-16 保津川ラフティングAM PM>>
コメント

コメントの投稿










▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://raftingnuts.blog45.fc2.com/tb.php/307-dab26671
| メイン |
