- --/--/--(--) -
アウトドアクラブNuts - http://hodugawa.com/
関西地区なら大阪京都からアクセス抜群の保津川ラフティングにGO!北山川や四国吉野川も随時受付中!
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
6-18保津川ラフティングam
- 2012/06/18(Mon) -
今日のお客さんはお二人様が3組・・・まずは全員で集合写真P1090398.jpg


さぁ川にレッツゴー昨日と比べて大分水位は下がりましたが、増水がまだ少し残ってて、楽しむにはいい感じで楽しい水量^^
三角の白波を感じながら波に揺られてイェ~イ
小鮎の滝~水多くて滝じゃなくなってるけど…P1090418.jpg
つかまって~!!めっちゃ言ったのに誰もつかまってない…

飛び込みは曲渕、飛んで浮かんできたらすぐにボートをつかまないと流されちゃいますよ~
私も飛び込みましたが、いつもより浮かんでくるまでの時間が長かった
今日のオススメ遊びは!横ウィリー^^
P1090458.jpg
ここに至るまで…
P1090450.jpg P1090452.jpg
両方から引っ張ってバランスとるはずが・・・引っ張られすぎでボートひっくり返っちゃいました(笑)

ハイウォーター楽しかった^^また来てね~

アウトドアクラブNuts - http://hodugawa.com/
関西地区なら大阪京都からアクセス抜群の保津川ラフティングにGO!北山川や四国吉野川も随時受付中!
この記事のURL | 保津川ラフティング | コメントはコチラへ(6) | トラックバック(0) | ▲ top
<<6-20 保津川ラフティング | メイン | 2012.06.17保津川ラフティング>>
コメント
-大興奮でした( ̄▽ ̄)-
今日は天候に恵まれて、最高のラフティング日和でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

遊園地では味わえない、ワクワクドキドキ感がたまりませんでした(=^ェ^=)

一緒に乗った方々とも、キャッキャッできたのも、楽しく嬉しかったです( ̄▽ ̄)

やったことのない人は、体験してほしいですね( ̄▽ ̄)

人生損します(o^^o)笑

また友達を誘って遊びに行きたいと思います\(^o^)/

今日は本当にありがとうございました(=^ェ^=)
2012/06/18 20:52  | URL | はるな りえ #sFMUIS1A[ 編集] |  ▲ top

-ありがとうございます☆-
楽しんで頂けて何より^^保津ではなかなか味わえないスリルと白波☆またお待ちしています♪
2012/06/19 21:31  | URL | ゆかちん #-[ 編集] |  ▲ top

-楽しかったデス!-
梅雨の晴れ間に当って、暑くも無く寒くも無く、
水量も多く恵まれた条件でしたね!
v-278v-277v-291

海の近くに住んでいますが、
日頃、こんなに水と緑深いオゾンの気持ちいい匂いと、
美味しい空気を吸うのは稀で、本当に癒されましたっ!
v-411

船頭のスタッフv-513さんや
同乗を戴いた方々
v-208v-209v-206v-206v-206v-205
良い人柄の方々にも恵まれ(笑)
皆で大きな声で笑えたのがとてもグットv-218でした!
あ、そうそう、写真の再アップありがとうございました!v-290v-421
楽しんで観てますv-438
またご縁ある際、是非、宜しくお願いしますっ!
v-411
2012/06/20 17:39  | URL | ぽんた・まろん・だっこ #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

-嬉しいです^^-
ありがとうございます^^v-7皆さんに楽しんで頂けたら私たちもうれしいです!!
そして、こやってブログにコメント書いてもらえるのもめちゃ嬉しいです!あぁ見てくれてるんやぁ~って感じられるので☆
是非是非また来てくださいね♪
2012/06/20 21:12  | URL | nuts-staff #-[ 編集] |  ▲ top

-最高にスペシャルな1日☆-
たまたまグルーポンで買ったチケットでこんなに楽しく一日過ごせるなんて私って幸せ(*^_^*)
帰ってから小4の娘に散々自慢して呆れられるくらい!
同乗の方々も、ガイドのおネイさんもいい方たちでラッキーでしたし☆
天気もいい感じで(^^)/
昨日から筋肉痛に苦しんでますが・・・
次行くまでには筋力つけるぞ~!!(笑)
ちょこちょこまたブログのぞかせていただきます(^o^)
2012/06/20 22:17  | URL | kimu #-[ 編集] |  ▲ top

-kumiさん-
ありがとうございます~^^
是非是非今度は娘さんやお友達も連れてきてあげてくださいね~♪
ブログも頑張って更新していきます^^
2012/06/21 09:28  | URL | nuts-staff #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿










▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://raftingnuts.blog45.fc2.com/tb.php/306-adacfc77
| メイン |
