- --/--/--(--) -
アウトドアクラブNuts - http://hodugawa.com/
関西地区なら大阪京都からアクセス抜群の保津川ラフティングにGO!北山川や四国吉野川も随時受付中!
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2012.05.27保津川ラフティングAM・PM
- 2012/05/27(Sun) -
みなさま~1週間のご無沙汰ですね~

今回はかわらっちがブログを更新しますね

午前は14名で午後は20名のお客さん達が遊びに来てくれました

朝からいいお天気で絶好のラフティング日和でした
P1080834.jpgP1080835.jpg
IMGP2419.jpgIMGP2420.jpg



スタート前はみなさん少し緊張気味ですね・・
IMGP2338.jpgIMGP2339.jpg

午後はかわらっちもガイドをしました

P1080861.jpgP1080863.jpg


小鮎の滝はしっかりつかまってくださいねそれ~ザブ~ン
P1080877.jpgIMGP2351a.jpg


大高瀬は川の流れが早くてボートがよく動きますね
IMGP2375a.jpg


殿の漁場ではボート遊びですフラワーは上手くできましたか~

IMGP2382.jpgP1080887.jpg


女淵では川に流れながらシンクロ遊びです

IMGP2432.jpg


今回の岩場からの飛び込みは曲がり淵です
小さなお子様もジャ~ンプ
IMGP2387a.jpg
これはおぎゃーって感じで産まれ立ての赤ちゃんみたいですね
IMGP2397a.jpg

朝日の瀬の手前ではボート遊びのタイタニックをして楽しみました
IMGP2415.jpgIMGP2414.jpg


無事にゴールしましたみなさんお疲れさまでした
IMGP2418.jpg


最近お天気がいいとかなり暑いので本当に気持ちいいですね

6月いっぱいまでは料金もお安くなっていますのでこの機会に是非遊びにきてくださいね
アウトドアクラブNuts - http://hodugawa.com/
関西地区なら大阪京都からアクセス抜群の保津川ラフティングにGO!北山川や四国吉野川も随時受付中!
この記事のURL | 保津川ラフティング | コメントはコチラへ(0) | トラックバック(0) | ▲ top
<<nutsの新しいホームページができたよ☆彡 | メイン | 2012.5.26 保津川ラフティングPM>>
コメント

コメントの投稿










▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://raftingnuts.blog45.fc2.com/tb.php/299-ff72c49b
| メイン |
