- --/--/--(--) -
アウトドアクラブNuts - http://hodugawa.com/
関西地区なら大阪京都からアクセス抜群の保津川ラフティングにGO!北山川や四国吉野川も随時受付中!
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2012.5.20保津川ラフティングAM*PM
- 2012/05/20(Sun) -
こんにちは

かわらっちです

今日はガイドのお仕事の出番はなかったのですが、お手伝いにやって来ました

お客さんは午前2名さん、午後2名さんでどちらもとっても可愛い女の子達が遊びに来てくれました
IMGP2171.jpgIMGP2239.jpg



ガイドはゆかちん
IMGP2178.jpgIMGP2241.jpg


スタッフは悪人さん、かわらっち、そして新人のカッシーです

カッシーは常勤で仕事をしてもらうので毎日トレーニングをしてガイドデビューを目指しています
なかなかの男前ですライフジャケットは悪人さんからのお下がりです
IMGP2177.jpg


小鮎の滝でざぶ~んはスリル満点ですね
IMGP2181.jpgIMGP2252a.jpg



大高瀬は一番流れの早い瀬でこれまたスリル満点ですね
IMGP2186a.jpgIMGP2266a.jpg


殿の漁場ではやっぱりフラワーをして遊びました果たして成功したのでしょうか
IMGP2197a.jpgIMGP2275a.jpg


岩場からの飛び込みは女淵です勇気をだしてGO~
IMGP2220a.jpgIMGP2285a.jpg



無事にゴールをして記念撮影ですみなさん楽しかったですか~?
IMGP2237.jpgIMGP2327.jpg



午前も午後も貸切でとってもいいツアーでしたかわらっちはとっても癒されました


また夏にも遊びにきてくださいね


そして新しいベースなのですがお車でお越しの方は入り口が分かりにくく看板を出しているのですが新たにもう一つ作りました
IMGP2328.jpgIMGP2333.jpg


トロッコの駐車場の手前の左側が入り口です
IMGP2329.jpg
お帰りの時にはこちらが見えます
IMGP2330.jpg


今後のベースは新しく小屋を作ります

そして畑も少しずつですが開墾しています

いつかはBBQの食材もナッツ農園で採れたてお野菜を提供したいですね

アウトドアクラブNuts - http://hodugawa.com/
関西地区なら大阪京都からアクセス抜群の保津川ラフティングにGO!北山川や四国吉野川も随時受付中!
この記事のURL | 保津川ラフティング | コメントはコチラへ(0) | トラックバック(0) | ▲ top
<<2012.5.24保津川ラフティング | メイン | 2012.05.05保津川ラフティングAM>>
コメント

コメントの投稿










▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://raftingnuts.blog45.fc2.com/tb.php/292-5453ddfd
| メイン |
