- --/--/--(--) -
アウトドアクラブNuts - http://hodugawa.com/
関西地区なら大阪京都からアクセス抜群の保津川ラフティングにGO!北山川や四国吉野川も随時受付中!
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2012.05.05保津川ラフティングAM
- 2012/05/05(Sat) -
続けてかわらっちがブログを更新しますね

本日は送迎プランのお客さん5名さんです

大阪駅から亀岡までの往復をハイエースでの送迎から、ラフティングのガイド、BBQの準備とお手伝い全てをかわらっちが担当です


ベースに到着して着替えを済ませたらポーズを決めて記念撮影です

IMGP2105.jpgIMGP2106.jpg

セーフティトークの後はいよいよ出発です
ボートに乗ってハイチーズみなさん笑顔がいいですね~
P1040223.jpg

小鮎の滝のショットですしっかり掴まってますか~続いて大高瀬のショットです

P1040231.jpgP1040234.jpg


殿の漁場では恒例のフラワーですうまく出来ましたか~?

P1040240.jpg

川に落ちた場合はガイドさんがこうやって引き上げますとりゃ~

P1040244.jpg


曲がり淵の岩場からの飛び込みは三人さんがチャレンジしました
上からと下からの写真です
IMGP2135a.jpgIMGP2137a.jpg
IMGP2139a.jpgP1040253.jpg

朝日の瀬の前の瀞場では、ボート遊びで大人気のタイタニックをしました
P1040262.jpgP1040258.jpg

おや川に浮かんでいる落ち葉をゲットですね・・凄いです
P1040272.jpg

そして無事にゴールしましたお疲れさまでした
IMGP2141.jpg

保津峡駅でも記念撮影です
IMGP2142.jpgIMGP2143.jpg


ラフティングの後はお腹ペコペコですね
BBQを楽しみましょう~
まずは乾杯~
IMGP2149.jpg
いっぱい食べてくださいね
IMGP2150.jpgIMGP2151.jpg

最後はかわらっちが作った焼きそばをどうぞ~
IMGP2152.jpg


今年のGWはお天気がいまいちだった中、この日は一日中いいお天気で最高のアウトドア日和でした
そして早朝から夕方までずっとお客さんと一緒でかわらっちは凄く楽しかったです

大好評の送迎プランはとっても大人気でかなりお徳ですね~
是非又送迎プランで遊びに来て下さいね
アウトドアクラブNuts - http://hodugawa.com/
関西地区なら大阪京都からアクセス抜群の保津川ラフティングにGO!北山川や四国吉野川も随時受付中!
この記事のURL | 保津川ラフティング | コメントはコチラへ(0) | トラックバック(0) | ▲ top
<<2012.5.20保津川ラフティングAM*PM | メイン | 2012.5.03-04キャンプ&保津川ラフティングツアーAM>>
コメント

コメントの投稿










▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://raftingnuts.blog45.fc2.com/tb.php/289-90c55e42
| メイン |
