- --/--/--(--) -
アウトドアクラブNuts - http://hodugawa.com/
関西地区なら大阪京都からアクセス抜群の保津川ラフティングにGO!北山川や四国吉野川も随時受付中!
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2012.5.03-04キャンプ&保津川ラフティングツアーAM
- 2012/05/04(Fri) -
こんにちはかわらっちです

今回はアウトドアサークルナッツベリーのイベントのレポートをします

メンバーさん40名とスタッフ合わせて総勢50名とかなりの大人数でした
そしてキャンプ場はここナッツのベースです
P1040082.jpg


とりあえずみんなで手分けをしてテント張りですテント張りが初めての方は慣れない手付きですがみんなでわいわい楽しみながら無事にテントを設営することができました
P1040088.jpg

川原に移動してみんなでビッグバレーボール大会をしました
まずはチーム分けです
グーチームとパーチームです
P1040097.jpgP1040099.jpg


チョキチームとキツネチームです
P1040098.jpgP1040096.jpg

熱い戦いが始まりました
P1040102.jpgP1040118.jpg


そして見事優勝したのはかわらっちを含むチョキチームでした
おめでとうございま~す

ベースに戻っていよいよお楽しみの晩御飯です
イザポンがチャーハンや野菜を炒めてくれましたスープも付いてます

P1040126.jpgP1040127.jpg


ドリンクは缶チューハイや缶ビール以外に今夜はカクテルパーティも開催です
P1040123.jpgP1040128.jpg

始めはかわらっちがカクテルを作っていましたが、やはり若いイケメンスタッフが作ったほうがいいかなと思い交代しました
P1040131.jpg

お腹も満たされ落ち着いたところでダンスタイムです

まずはダンスの先生兼スタッフのナッキーのダンスレッスンです
P1040146.jpg

そして最後はAKB48のヘビーローテーションを全員で踊りました
かわらっちも頑張って三日前から練習をしてちょっとだけ振り付けを覚えたので頑張って踊ってましためっちゃ盛り上がって楽しかったです
P1040150.jpg


キャンプ二日目です

朝食はパンにソーセージを挟んで食べました
IMGP1944.jpg

みなさんお目覚めはいかがですか~?

P1040199.jpgP1040202.jpg

そしていよいよラフティングです
着替えを済ませて準備万端ですね
IMGP1962.jpgIMGP1963.jpg

セーフティトークはかわらっちが担当しました
今回はおNEWの黄色のボートを使ってますめっちゃ黄色いですね・・
IMGP1965.jpgIMGP1968.jpg

そして出発です
いざぽん艇とゆかちん艇です
P1050074.jpgP1050070.jpg



ナッキー艇と前ちゃん艇です
P1050100.jpgP1050073.jpg



かわらっち艇と悪人艇です
P1050075.jpgP1050072.jpg

小鮎の滝でザブ~ンの写真です
P1040212.jpgP1040213.jpg
P1040214.jpgP1040215.jpg
P1040216.jpg

殿の漁場ではボートを繋いで大運動会をしました

P1050133.jpg


ボート遊びもとっても楽しいですね
P1050222.jpgP1050198.jpg

今回の岩場からの飛び込みは女淵です

今日一番のモモンガさんと今日一番の欽ちゃんです
IMGP2003a.jpgIMGP2013a.jpg


今日一番の真っ直ぐさんと今日一番のS字さんです
IMGP2050a.jpgIMGP2069a.jpg


楽しいツアーもあっという間に終了で無事にゴールしました
P1050266.jpgIMGP2086.jpg

いっぱい遊んだのでお腹もペコペコですね
今からBBQで~すいっぱい食べてくださいね
IMGP2091.jpgIMGP2100.jpg

焼きそばも美味しく出来ました
IMGP2095.jpg

最後は全員で記念撮影ですみなさんとっても弾けてますね
IMGP2104.jpgP1040221.jpg
P1040220.jpg


終わってみればあっという間の二日間でしたがとても内容の濃い二日間でした
みなさんとっても仲良くなっていてずっと盛り上がってましたね
これからも楽しいイベントを企画していきますのでみなさんお楽しみにしておいてくださいね

長いレポートになってしまいましたが最後まで読んでいただきありがとうございました

コメントもお待ちしていますねお気軽によろしくです

アウトドアクラブNuts - http://hodugawa.com/
関西地区なら大阪京都からアクセス抜群の保津川ラフティングにGO!北山川や四国吉野川も随時受付中!
この記事のURL | ナッツベリーイベントレポート | コメントはコチラへ(4) | トラックバック(0) | ▲ top
<<2012.05.05保津川ラフティングAM | メイン | 2012.05.04保津川ラフティングPM>>
コメント
--
ほんとに楽しくてずっと笑ってた♪
大人数でのキャンプもラフトも久しぶりだったけど、大人数ならではの楽しさがいっぱいありました(●´з`●)

スタッフのみなさん、参加されたみなさん、
ありがとうございました☆

。。。黄色いボートに黄色い人が!
そんな黄色いかわらっち艇から、黄色い声は聞こえなかったね(笑)
2012/05/09 00:01  | URL | ゆっこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ゆっこさん>みんながとっても楽しそうにしてくれてたので本当に今回は大成功だったと思いますe-77
またみんなで盛り上がれるようなツアーが出来るように頑張りますねe-70

黄色のボートの写真撮ってくれてありがとうございましたe-68
かなり気に入ってますよe-257
2012/05/09 21:43  | URL | かわらっち #-[ 編集] |  ▲ top

-初体験!-
いやぁ、濃くて、あっという間の2日間でした。

キャンプは久しぶりやったけど、やっぱり大好きです!
そして、人生初のラフティング。
めちゃくちゃ、新鮮&エキサイティングで楽しかったぁ!!
もっと、もっとラフティングしたいです!

他にも夜のダンスや、酒を片手に深夜までの語り合いも
いい思い出になりました。

スタッフの方々、本当にお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました!!

あと希望というか、個人的なことで恐縮ですが、土曜も仕事なので
日祝で連休があれば、また是非ともキャンプしてほしいなぁ。
その時は絶対参加します!!
ってか日帰りでも参加します!

それでは、また近いうちに♪

P.S. かわらっち、パンティまで黄色のキャラものなんて
こだわりがマジですね!!車や家まで黄色だったりしないですよね??
2012/05/10 01:58  | URL | たけちゃん #3Dbd5YoU[ 編集] |  ▲ top

--
たけちゃんe-77書き込みありがとうございますe-257
ラフティングは初体験だったんですねe-78
そしてかなり楽しんでもらえたみたいで良かったですe-70

またキャンプのイベントを企画検討しますねe-278


黄色大好きかわらっちは残念ながら車は黄色じゃないですわ・・・e-68
すみません・・e-263
2012/05/10 20:37  | URL | かわらっち #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿










▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://raftingnuts.blog45.fc2.com/tb.php/288-8864955b
| メイン |
