- --/--/--(--) -
アウトドアクラブNuts - http://hodugawa.com/
関西地区なら大阪京都からアクセス抜群の保津川ラフティングにGO!北山川や四国吉野川も随時受付中!
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2012.04.21保津のベース引越ししました
- 2012/04/21(Sat) -
みなさんこんにちは~急に暑くなりましたね

今回もかわらっちがブログを更新しますね

今のベースは短い期間しか使ってませんでしたが引っ越すことになり、またまたベースの場所が変わりました

ユニック車をレンタルしてスタッフが集まって頑張りました


2012.04.21保津引越し 001a

そしてコンテナも吊ってユニック車に載せて移動しました

2012.04.21保津引越し 002a

が・・新しいベースの地盤の軟らかいところで車がスタックしてしまいました

2012.04.21保津引越し 005a


1時間ぐらい頑張りましたがなかなか脱出出来ず気分転換にみんなでお昼ご飯にしました
牛楽のコロッケ弁当は本当に美味しいです

2012.04.21保津引越し 006a


そしてご飯を食べ終わって再びチャレンジです


・・・1時間後なんとか脱出できました

レンタカーの返却時間もあるので急がないといけないのですがまだまだ大物が残っています

このログハウスです

2012.04.21保津引越し 007a


でもなんとか2棟運ぶことも出来て一安心です


他の荷物も全部運ぶことも出来て何とか時間ギリギリ終了しました
空っぽです

2012.04.21保津引越し 008a


そして配置はこんな感じです

2012.04.21保津引越し 009a2012.04.21保津引越し 010a


新しい場所はここです分かりにくいですか?・・・

2012.04.21保津引越し 003a


でも実は簡単なんですよ
トロッコ列車の駅前でホームから丸見えなんですよ

2012.04.21保津引越し 004a


まだHP上、移転先は変更されていませんが後日HPもリニューアルされるのでその時には新しいベースの場所の地図も載せていますので、またお知らせしますね

そしてまだ殺風景ですがこれから徐々に手を加えて立派なベースにしていきますので楽しみにしておいてくださいね

最近だんだん暑くなってきていますねラフティングもシーズンインしましたGWの予定が決まっていない方はまだ空きは有りますのでどんどんご予約お待ちしていますね



アウトドアクラブNuts - http://hodugawa.com/
関西地区なら大阪京都からアクセス抜群の保津川ラフティングにGO!北山川や四国吉野川も随時受付中!
この記事のURL | 保津川ラフティング | コメントはコチラへ(0) | トラックバック(0) | ▲ top
<<2012.04.22保津川ラフティングPM&ラフティングガイド体験ツアー | メイン | 2012.4.15 保津川ラフティング(トレーニング編)>>
コメント

コメントの投稿










▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://raftingnuts.blog45.fc2.com/tb.php/286-d3725de1
| メイン |
