- --/--/--(--) -
アウトドアクラブNuts - http://hodugawa.com/
関西地区なら大阪京都からアクセス抜群の保津川ラフティングにGO!北山川や四国吉野川も随時受付中!
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2.17-18妙高杉ノ原ツアー
- 2012/02/18(Sat) -
ナッツベリーのHPのブログをご覧のみなさん

こんにちわ~かわらっちです

今回はマイクロバスとハイエースの2台で総勢31名のメンバーさんと一緒に雪山ツアーに行ってきました

行きの道中は大雪で渋滞の中頑張って向かい途中タイヤチェーンも巻き何とかゲレンデに到着しました
IMGP1653.jpg
みなさんアゲアゲですね
IMGP1646.jpgIMGP1648.jpg


早速ゴンドラに乗り込む前にみんなでパチリ
P1030575.jpg


ずっと雪が降ってて寒かったです

大雪の影響で一番上に行くクワッドリフトがなだれの恐れがあるので動いてませんでした・・・とても残念

でもパウダーはどこにいても満喫できました

そしてパウダーに埋もれるメンバーも・・・
IMGP1667.jpgIMGP1670.jpg


たっぷり滑って大満足そしてまたまたみんなで記念撮影です
P1030580.jpg


車にはたっぷり雪が積もってました
IMGP1673.jpg


宿に帰って晩御飯そして温泉に行くチームもいたり最後はみんなで宴会をして盛り上がりました


二日目の朝は昨日とうって変わってめっちゃいい天気です
IMGP1703.jpgIMGP1700.jpg

宿の屋根には凄い雪が・・・
IMGP1718.jpg

拡大してよく見ると・・・めっちゃ危ないですね
IMGP1719.jpg
周りの雪だけ融けてあそこだけ残ってるみたいですねそれだけかなり積もったってことですね

ケレンデに着くとみなさんテンション上がりまくりです
IMGP1706.jpg



急いでゴンドラに乗りパウダーを狙います
ゴンドラから降りて更に頂上を目指すのですがここでも素晴らしい眺めです
IMGP1708.jpg


あの頂上を目指してクワッドリフトに乗りハイテンションに
IMGP1711.jpg


やっと到着まだ殆ど誰も滑ってません
IMGP1713.jpgIMGP1712.jpg



途中からはメンバーさん達と動画タイムです
P1030599.jpgP1030602.jpg



テンション高くなりすぎて仰け反る人も・・・
IMGP1716.jpg


楽しい時間はあっという間に過ぎお昼ご飯をみんなで食べて京都・大阪に向かいました


今回のツアーはランチ券が二日も付いていたのでラッキーでした

大人数での泊まりツアーは久しぶりなので少し不安でしたがメンバーさん達も一緒に盛り上げてくれてとても楽しいツアーになりました
参加してくれたみなさんありがとうございました


かわらっちの動画は短編集でイザポンの動画はかなりの見ごたえのある動画となっています

是非ご覧くださいね

短編動画集


1.和尚さんのハンドスキー

2.メンバーさんの雪合戦

3.パウダーガールズ

4.いざぽんの雪山ハイク




いざぽんの長編動画です


アウトドアクラブNuts - http://hodugawa.com/
関西地区なら大阪京都からアクセス抜群の保津川ラフティングにGO!北山川や四国吉野川も随時受付中!
この記事のURL | ナッツベリーイベントレポート | コメントはコチラへ(0) | トラックバック(0) | ▲ top
<<2.26高鷲スノーパークツアー | メイン | 2/11奥伊吹ツアー>>
コメント

コメントの投稿










▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://raftingnuts.blog45.fc2.com/tb.php/280-cd2cc453
| メイン |
