- --/--/--(--) -
アウトドアクラブNuts - http://hodugawa.com/
関西地区なら大阪京都からアクセス抜群の保津川ラフティングにGO!北山川や四国吉野川も随時受付中!
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2/11奥伊吹ツアー
- 2012/02/11(Sat) -
こんにちわ~ お久しぶりですかわらっちです

今回のツアーは滋賀県の奥伊吹スキー場です

メンバーは20名です

大阪を出発した時は天気が良かったのですが名神高速で滋賀県の八日市付近から吹雪でした

でも米原ICを降りた時には再び晴れてきました

コンビニの駐車場に除雪で出来た雪山を見てメンバーさんは大はしゃぎ
2012.02.11奥伊吹ツアー 001



ゲレンデの手前で渋滞・・・

駐車場はかなりいっぱい・・・

到着が遅れていたら入れなかったかもです・・

着替えをすませてみなさんテンションアゲアゲです



今回はいろいろあって集合写真が撮れませんでした
MAXでこの人数・・すみません
2012.02.11奥伊吹ツアー 005



お昼ごはんはいつもテラスで食べているのですがタイミング悪く雪が降ってきて舞っている雪が入り込んでテーブルに雪が積もることもしばしば・

食事の後は天狗岩のコースでハッスル
2012.02.11奥伊吹ツアー 007

この日もラストまで滑ってました
2012.02.11奥伊吹ツアー 011


連休の土曜日ってこともありリフト待ちもあり混んでましたけど待っているときはメンバーさんと沢山お話が出来て良かったです

かわらっちはいつもバスでもいっぱい喋ってますけどね・・

そしてまたみなさん着替えをすませて帰ります


帰るのちょっと寂しいですね
2012.02.11奥伊吹ツアー 015


想像以上の混雑でいつもよりは滑れませんでしたが、かわらっちは楽しかったので大満足です
2012.02.11奥伊吹ツアー 017

帰りのバスの中ではWiiでスーパーマリオ大会でした
2012.02.11奥伊吹ツアー 019


今後の日帰りツアーの予定は

2/26 高鷲スノーパーク

3/4 スキージャム勝山

3/11 高鷲スノーパークです

詳しくはHP見てくださいね

またみんなでわいわい滑って楽しみましょうね~
アウトドアクラブNuts - http://hodugawa.com/
関西地区なら大阪京都からアクセス抜群の保津川ラフティングにGO!北山川や四国吉野川も随時受付中!
この記事のURL | ナッツベリーイベントレポート | コメントはコチラへ(0) | トラックバック(0) | ▲ top
<<2.17-18妙高杉ノ原ツアー | メイン | 2012/2/4-5 白馬ツアー>>
コメント

コメントの投稿










▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://raftingnuts.blog45.fc2.com/tb.php/279-b8904f6f
| メイン |
