- --/--/--(--) -
アウトドアクラブNuts - http://hodugawa.com/
関西地区なら大阪京都からアクセス抜群の保津川ラフティングにGO!北山川や四国吉野川も随時受付中!
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
1/11 ダイナランドツアー
- 2012/01/11(Wed) -
またまたかわらっちです

今回はダイナランドに行ってきました

ここのゲレンデは毎週水曜日はレディースデイなので女性はリフト券は無料ってことで参加者10名のうち9名が女性でした

いざぽん、かわらっち合わせて12名で出発

いつも満席のマイクロバスもゆったり座れて心地良かったです

みんなで一緒に滑る前にしっかり準備運動をしました
2012.01.11ダイナランドツアー 0062012.01.11ダイナランドツアー 005

集合写真も撮りました
みんなでジャ~ンプ

P1030377.jpg

朝は雪が降っててふかふかパウダースノーを満喫
コンディションバッチリでした

2012.01.11ダイナランドツアー 0122012.01.11ダイナランドツアー 013

平日はリフトも食堂もガラガラです

のんびり滑れていい感じでした

とっても楽しかったです
P1030388.jpg

まったりしたツアーもなかなかいいですね~

今回かわらっちはたまたま本職の仕事が無くて急遽参加することが出来ましたが本当に参加して良かったです

また機会があれば平日ツアーに参加したいと思います


それではみなさんまた雪山でお会いしましょう~

アウトドアクラブNuts - http://hodugawa.com/
関西地区なら大阪京都からアクセス抜群の保津川ラフティングにGO!北山川や四国吉野川も随時受付中!
この記事のURL | ナッツベリーイベントレポート | コメントはコチラへ(0) | トラックバック(0) | ▲ top
<<★1/14(土)~1/15(日) 神鍋カニのフルコース付きスキー&スノーボードツアー | メイン | 2012.01.08めいほうツアー>>
コメント

コメントの投稿










▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://raftingnuts.blog45.fc2.com/tb.php/274-712665fa
| メイン |
