- --/--/--(--) -
アウトドアクラブNuts - http://hodugawa.com/
関西地区なら大阪京都からアクセス抜群の保津川ラフティングにGO!北山川や四国吉野川も随時受付中!
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2012.01.08めいほうツアー
- 2012/01/09(Mon) -
みなさんこんにちわ~

かわらっちです

今回のツアーは毎年そうなんですがキャンセル待ちが出るぐらい大人気のめいほうスキー場に行ってきました

マイクロバスとハイエースの2台で総勢30名のメンバーさんの参加でした

着替えを済ませてゲレンデで集合です
2012.01.08めいほうツアー 003
2012.01.08めいほうツアー 0052012.01.08めいほうツアー 006

朝一番にリフトに乗って山頂からの5キロのロングランは超気持ちいいです
P1030350.jpg

一年で最も混雑する日なのでお昼ご飯もかなり早い目で10時には食堂へ
めっちゃ空いていたので全員でスムーズに食事も出来て11時半には後半戦スタート

みんなでパチリ
2012.01.08めいほうツアー 0142012.01.08めいほうツアー 017

とっても天気も良くて最高でしたみんなのテンションも高いです

2012.01.08めいほうツアー 0292012.01.08めいほうツアー 027

雪遊びも楽しいですね
2012.01.08めいほうツアー 022


でも楽しい時間はあっという間に終わりました・・・

全員で記念撮影です
P1030371.jpgP1030373.jpg

今回は大人数のツアーに関わらず凄くまとまっていてみんなかなり仲良くなってました

これからまだまだツアーがあります。

おかげさまでどのツアーも好評でもう既にキャンセル待ちのツアーもあります・・
これから参加しようか迷っている方は迷っている間に席が埋まってしまいますのでお早めにご予約してくださいね

そしていよいよ今回の動画です

かわらっちのといざぽんのがあります



アウトドアクラブNuts - http://hodugawa.com/
関西地区なら大阪京都からアクセス抜群の保津川ラフティングにGO!北山川や四国吉野川も随時受付中!
この記事のURL | ナッツベリーイベントレポート | コメントはコチラへ(3) | トラックバック(0) | ▲ top
<<1/11 ダイナランドツアー | メイン | 年末年始ツアーの動画>>
コメント
--
3年連続のめいほうe-343
天気も良くて楽しかったですe-446

動画もありがとうe-267
雪山から降りれず叫んだり、雪まみれになりながら競争したり…何しに行ったんだろ(笑)

また次回もお願いしますe-349
2012/01/13 23:51  | URL | ゆっこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ゆっこさん>三年連続とは凄いね~e-70

今回は天気が良くて気持ち良かったねe-53

よく見たら色んな動画に映ってますね・・e-263

また面白い動画撮らせてくださいねe-348
2012/01/17 20:29  | URL | かわらっち #-[ 編集] |  ▲ top

-すのぼー-
かわらっち、いざぽんげんきー??年末年始楽しかったよん@なんかちょっとみんなを困らせたことがあったみたいやけど・・・。また参加するのでよろしくねん*
2012/01/22 06:53  | URL | 北藤洋子 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿










▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://raftingnuts.blog45.fc2.com/tb.php/273-f736a180
| メイン |
