- --/--/--(--) -
アウトドアクラブNuts - http://hodugawa.com/
関西地区なら大阪京都からアクセス抜群の保津川ラフティングにGO!北山川や四国吉野川も随時受付中!
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
10/3 保津川ラフティング
- 2011/10/03(Mon) -
こんにちは ゆかちんです
少し空や空気が秋っぽくなってきましたね

昨年に引き続きNutsにラフティングしに来てくれました美容師さん達20名様です

P1020480.jpg  PA030079.jpg

いやぁ楽しかったですね^^皆さん筋肉痛は大丈夫ですか?少し肌寒くなったら漕いで漕いで漕いで(笑)
水掛け合いっこもいっぱいしましたね
PA030070.jpg  P1020491.jpg

小鮎の写真はいざぽん艇の皆さんが協力してくれました
P1020488.jpg  P1020489.jpg

めっちゃ水かぶってますね~ っておねえさんめっちゃカメラ目線なのはばっちりなんですが・・・
つかまってますか?  

殿のプールではかけっこ競争~よーいどん!!おとしちゃえ~巻き添え最高
P1020494.jpg PA030042.jpg PA030036.jpg

飛び込み123!!
昨年より上手に飛べましたか??
私もバック飛び込み練習中ですが、遠くに飛べなくて怖いんですよね
図7図5

ちょこっとシンクロを頑張って貰いましたPA030075.jpg

幹事の方が素晴らしいブログをかいてられたので私も頑張っちゃいました
その幹事の方の書いてくれたブログです^^
http://blog.goo.ne.jp/higashioka2359/e/ad36909bd93042e9fa49c5ebb0fda23d
ではでは皆さんまたお会いできる日を楽しみにしていますね~
アウトドアクラブNuts - http://hodugawa.com/
関西地区なら大阪京都からアクセス抜群の保津川ラフティングにGO!北山川や四国吉野川も随時受付中!
この記事のURL | 保津川ラフティング | コメントはコチラへ(2) | トラックバック(0) | ▲ top
<<10/19 小歩危ラフティング | メイン | 10/2 保津川ラフティングAM>>
コメント
-お世話になりました!-
Nuts様、
10月3日は、大変お世話になりました。東岡です。
我々理容師メンバーの親睦事業として、今回参加させてもらいましたが、全員楽しかった~♪との事でした!
私のブログの方にも、コメントを頂き誠に有難うございます。(なんぼでも紹介してください(笑))

企画者として、安全に運営して頂いた事、心より感謝致します。
また、機会があれば宜しくお願い致しますぅ~。
2011/10/05 08:47  | URL | ヒガシオカ #-[ 編集] |  ▲ top

-ありがとうございます☆-
安全に楽しんでいただけて良かったです^^
是非来年もお待ちしていますね☆
ブログ載せさせてもらいました^^
2011/10/20 12:53  | URL | ゆかてぃん♪ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿










▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://raftingnuts.blog45.fc2.com/tb.php/268-8343af34
| メイン |
