- --/--/--(--) -
アウトドアクラブNuts - http://hodugawa.com/
関西地区なら大阪京都からアクセス抜群の保津川ラフティングにGO!北山川や四国吉野川も随時受付中!
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
9/19保津川ラフティングAM
- 2011/09/19(Mon) -
今日もかわらっちが日記をUPしま~す

今回は28名さんのお客さんが遊びに来てくれました

前日は70cmで今日の水量は40cmでした昨日に引き続きいい水量ですね

それではまたまた恒例の着替えを済ませて『ハイポーズ』です
IMGP1280.jpgIMGP1282.jpg
IMGP1284.jpgIMGP1285.jpg
IMGP1286.jpgIMGP1287.jpg



セーフティトークはかわらっちです
P1020003.jpg


ボートは4艇出ました
トリップリーダーの上さん艇と頑張り屋さんのゆかちん艇です
P1020022.jpgP1020019.jpg



マイペースまあ君艇とハイテンションかわらっち艇です
P1020021.jpgP1020020.jpg



色々な瀬を下り殿の漁場では少しボート遊びをしました
P1020039.jpgP1020046.jpg



やっぱり定番のフラワーです意外と難しいですね
P1020043.jpg

そしてこれも定番シンクロです
IMGP1291.jpg

今回、岩場からの飛び込みは曲がり渕です
P1040936.jpgP1020069.jpg



そしてベストショットはこちらです
P1080106.jpg


朝日の瀬の前でもボート遊びをしました
ここでの定番はやはり大人気のタイタニックですね
IMGP1296.jpgIMGP1300.jpg
IMGP1308.jpg
かわらっちが川の中から撮るとこんな感じに
IMGP1306.jpgIMGP1303.jpg





そして無事にゴールしました
IMGP1310.jpgIMGP1311.jpg



保津峡駅でもパチリ
IMGP1313.jpgIMGP1315.jpg



そしてお腹もペコペコになったところでいよいよお楽しみのBBQです

せ~の乾杯~
IMGP1321.jpgIMGP1322.jpg
IMGP1323.jpgIMGP1320.jpg





2時間なんてあっという間に過ぎてしまいました

もっとみなさんとお話したかったです

お天気も心配でBBQの準備をしているときは土砂降りで一時はどうなるかと思いましたがすぐに止んで時折りまた晴れ間も出てきて良かったです

水温も思ってたより低くなくてまだまだ大丈夫です

今度の連休の予約状況ですがまだまだ空きがあります
是非ご予定の無い方は遊びに来てくださいね


今回の動画はフラワーです
[広告] VPS
アウトドアクラブNuts - http://hodugawa.com/
関西地区なら大阪京都からアクセス抜群の保津川ラフティングにGO!北山川や四国吉野川も随時受付中!
この記事のURL | 保津川ラフティング | コメントはコチラへ(0) | トラックバック(0) | ▲ top
<<9/25保津川ラフティング | メイン | 9/18保津川ラフティングAM>>
コメント

コメントの投稿










▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://raftingnuts.blog45.fc2.com/tb.php/264-e3675660
| メイン |
