- --/--/--(--) -
アウトドアクラブNuts - http://hodugawa.com/
関西地区なら大阪京都からアクセス抜群の保津川ラフティングにGO!北山川や四国吉野川も随時受付中!
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
9/18保津川ラフティングAM
- 2011/09/18(Sun) -
今週の日曜日もかわらっちが日記をUPしますね~

前日少し激しく雨が降り今日の保津川はちょっと雑炊、あ間違いちょっと増水してました

そして35名さんのお客さんが遊びにきてくれました

いつもの様にみなさん着替えを済ませた後は記念撮影大会です
IMGP1248.jpgIMGP1250.jpg
IMGP1251.jpgIMGP1257.jpg
IMGP1253.jpgIMGP1254.jpg
IMGP1256.jpgIMGP1257.jpg






かわらっちに日記用の笑顔を強制

みなさんとっても楽しみにしていてくれてたんですね


ガイドは上さん、悪人さん、八木さん、かわらっち横乗りいざぽん、ゆかちん、まあ君です
P1010951.jpgP1010952.jpg
P1010953.jpgP1010954.jpg
P1010955.jpgP1010960.jpg





本日6艇ボートが出ました
P9180162.jpg


小鮎の滝ではみなさん絶叫です~
P1010967.jpgP1010968.jpg
P1010970.jpgP1010973.jpg




殿の漁場では各ボートで色々な遊びをしました
やはり定番のフラワー、そしてシンクロです
P1080042.jpgP9180148.jpg



朝日の瀬の前ではこれまた定番のタイタニックをして遊びました
P1010981.jpgP1010990.jpg
P9180171.jpgP9180176.jpg


そして無事にゴールです
IMGP1271.jpgP1010995.jpg



BBQプランの方はお待たせいました~いよいよ乾杯で~す
いっぱい食べて飲んで楽しんでくださいね~
IMGP1272.jpgIMGP1273.jpg
IMGP1274.jpgIMGP1275.jpg
IMGP1276.jpgIMGP1277.jpg





やはり陽が射すとまだまだ暑かったですそして水量もいい感じで思ってたより激しかったです
まだまだラフティングは出来ますので是非また近い内に遊びに来てくださいね
アウトドアクラブNuts - http://hodugawa.com/
関西地区なら大阪京都からアクセス抜群の保津川ラフティングにGO!北山川や四国吉野川も随時受付中!
この記事のURL | 保津川ラフティング | コメントはコチラへ(1) | トラックバック(0) | ▲ top
<<9/19保津川ラフティングAM | メイン | 9/11 保津川ラフティングAM>>
コメント
--
今回はのんたんのハーレー友達が来てくれました。のんたんにみんな笑顔をくれました。35人のお友達ありがとう。さぁ~パドルあげて~イエ~ィ!
2011/09/19 22:20  | URL | のんたんです。 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿










▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://raftingnuts.blog45.fc2.com/tb.php/263-2f96e96d
| メイン |
